泣いても笑っても本日ラスト! | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


photo:01


Hello!CIRCUS Project
金曜日から開催している三日間だけのお店屋さん、ハロー!サーカス
本日いよいよ千秋楽!

毎日沢山の方が並んでくれてびっくりしました。
ほんとに嬉しいです。
ほとんど一点物なのでお早目に。ということで最終日には物がほとんどなくなってしまうのではないかと心配している方もいらっしゃいますが毎日大量に商品を補充するので心配無用ですキラキラ

だって尻つぼみになっちゃうなんてそんなショボいことする訳ない。
泣いても笑っても今日で終わりだよ?
最後まで盛り上がろうぜ[みんな:01]

最終日だからこそ、本日5つのサプライズを御用意しましたアップ

1、アタリ付きハロー!サーカスオリジナルガチャガチャのアタリ確率をUPさせましたアップ
photo:02





2、なんと来月2/7発売の千秋最新著書『苺とアリスとピストルと』(祥伝社)のサンプルがたまたま上がってきました。売ることも中身をお見せすることも勿論出来ませんが、実物を飾っておきますので一足お先にみれるように飾ってお店におきました。チラッと見て下さいね。
photo:03





3、御要望が多かったもの•••お待たせしました、苺画伯の作品。商品なのか違うのかは別にして二作品、お店に飾らせてもらいましたキラキラ
ハッピーパワーいっぱいです。
photo:04

photo:05





4、緊急速報!
本日、超高額商品が届きましたので置かせて頂きました。
美術品に値するそうです。
詳細はお店にて。
photo:06





5、シークレットサプライズ。




ハロー!サーカス
明日にはなくなっちゃうよ。
サーカスだからね。
千秋楽、まもなくオープンクラッカー
最後まで楽しんでね!!!




詳細。
photo:07







iPhoneからの投稿