食べ物ブログ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


ラスベガスのかずと苺さんと温野菜。
チェーン店好きのワタシがオススメしました。
ねえねえ温野菜って何でこんな美味しいの。
しかも安いし。
前に散々Twitterで呟きましたが、また言うよ。
温野菜より安くて美味しいしゃぶしゃぶ屋さんはあるのか?


photo:02


高速道路のパーキングにあったスタバ。
もはや海外でも地方でも都内でもスタバがあると安心して入っちゃうこのクセはなんなんだろう。


photo:03


この夏に新しく出来たママ友三人でランチしたよ。
今までのママ友とはまた違うジャンルの趣味が出来そうだ。


photo:04


お仕事中のランチはこの頃こんな感じが多くなりました。
スープ、夜はあんまり飲まないんだけど(それだけでお腹いっぱいになっちゃって他のものが食べられなくなるから)お昼には飲むようになりました。


photo:05


ここのカレーうどんを食べて生まれて初めてカレーうどんって美味しいんだ!って知りました。
美味し過ぎるー
巣鴨が本店のお店らしいです。


千秋Facebook⇒http://facebook.com/chiaki7777777/

千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/



iPhoneからの投稿