大阪 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


大阪に行って仕事の合間に二時間時間が空いたのでアメリカ村に行って来ました。
好きなお店があるんです。
三角公園についたので写真撮ってみた。


photo:02


大阪で買ったもの一部。
苺さんが目玉グッズにハマってるので。
一緒に使おうねってほとんどワタシが使うんだけど。
一応共用。
他にも衣装用に使えそうな服を四枚くらい買ったよ。
それは着てからね。
最近、お洋服のデザインによっては苺さんと共用出来たりもするの。
凄い。
なんか凄い。


photo:03


LIVEでもつけた目玉ブレスレット三つ。
可愛い。


そういえば、お店で一応領収書もらおうと思って、宛名を聞かれたので
『上、でお願いします』って言ったら、若い店員さんが
『うえ、ですか?』

千秋『はい。』
店員『カタカナでウエですか?』
千秋『•••。普通に漢字で上、で。』
店員『分かりました』
と言ってくれた領収書には
『上出様』
と書いてありました。
嘘みたいなほんとの話。

どういうこと???
最近の子は、どこまでなにを知っているの?知らないの?
びっくりしちゃった。
面白いからいいけど。


photo:04


色々あっての大阪の朝。
東京とはまた違う都会の景色。
好き。


千秋twitterアカウント→cirol777(チロル777)http://twitter.com/cirol777/

iPhoneからの投稿