ユーミンが家にやってきた! | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01

photo:02


ある日、デビューの頃から仲良くしてもらってる松任谷由実さんから『千秋、今日ヒマ?じゃ、今から千秋んち行ってもいい?一時間以内に行くね!』と電話がありました。
突然のお誘い。
どうやら急に仕事があいて時間が出来たそうです。
そしてユーミンはほんとにすぐに家に来てくれましたキラキラ

ユーミンが家にやってきた!!

ユーミンは、わたしんちを『千秋っぽくて安心したドキドキ』って気に入ってくれて、『これからまた来ちゃうよー。入り浸っちゃうよー』って言ってました。
よかったキラキラ
少しくつろいだ後、そのままいきなり横浜まで遊びに行きました虹

まずは山下公園近くの古くてお洒落なホテルのカフェでデザートタイムコーヒー
ワタシはアップルパイア・ラ・モード。
ユーミンはこんな大きなチョコレートパフェを食べてましたよキラキラ
ユーミンのこういう乙女なところが大好きラブラブ
写ってる手はユーミンドキドキ
『Love Stone』のPinky by Cをつけてくれてますドキドキ
この日はワタシもPinky by Cをつけてたからお揃いでしたラブラブ

そしてお腹いっぱいになって
際どいガールズトークもいっぱいしたワタシ達が次に向かったのは•••


photo:03

photo:04


ランドマーク近くの横浜美術館キラキラ
ちょうどユーミンの好きなマックス・エルンスト展をやっていました。
エルンストは、ダリ達と共にシュールリアリスト系の芸術家です。
美術館で美術観賞という、なんとも厳かな時間を過ごし、大人な気分を味わいました。
ダリの作品もあって、見れてラッキーでした。
外も少し歩きました。
横浜って東京から近いのにまるで旅行してる気分になるからとても気持ちがいい。


photo:05


少し見える銀のぐるぐる。
わかるかな?
ポケビのYellowYellowHappyのジャケットの場所だよ。
今日久しぶりに行ってみて、ああ、ここで撮ってたんだーって実感しました。


photo:06


それからワタシも何度か会ったことのある、ユーミンのお友達Yちゃんも合流して、少し横浜ドライブ。
夕暮れの横浜の街並みがヤバイ。


photo:07

photo:08

photo:09


次の目的地は中華街。
日が沈む前のこんな感じが異国のチャイナタウンにいるみたいだよ。
中華を食べる前にお待ちかね、ショッピング音譜
雑貨屋さんでそれぞれがお洋服を買いました。
好きなものが似てるから楽しいんです。
プラプラ歩いて、お腹が空いて来たので、そろそろ中華を•••アップ


XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)