苺さんのお誕生日 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo:01


お誕生日おめでとうケーキキラキラキラキラキラキラ
今日は苺さんのお誕生日ドキドキドキドキドキドキ
幼稚園の頃からのお友達みんなでバースデーパーティをしました虹
このメンバーでのお誕生日会も、もう何年目だろう?

お部屋をバースデーパーティ仕様に飾り付けてラブラブ
前の日から御馳走の準備をしてラブラブ
下北沢ティッシュで毎年世界にひとつしかない特注ケーキを用意してラブラブ
プレゼント用意してラブラブ
カードも書いてラブラブ
来てくれたみんなへのお土産もラッピングしてラブラブ
ママは万全の準備をして苺さんが喜んでくれるように頑張りますドキドキ
いつもは買わないおもちゃも、年に一度のお誕生日だけは何でも買ってあげます合格
今年はとうとうゲームを買ってあげちゃったようあせる
ニンテンドー3DS。
たまごっちも、DSも、3DSも、みんなの中で1番最後まで持ってなかったから•••
いつも最後だったから•••
みんながたまごっちをやってる中で、1人で自作の紙で作ったたまごっちをやってるとこを見た時はさすがにワタシも不憫に思ったよ•••汗汗汗
だから今日はほんとに欲しがってた3DSをサプライズでプレゼントしました!!
ギリギリまでそれはだめって言ってたの。
でも、みんなの前で、プレゼントビックリマーク
びっくりして、超喜んでましたラブラブ
そんなに欲しかったんだね。
しばらく紙のDSで頑張ったもんね。
よく心が折れなかったね。
嬉しい顔が見れてよかったよキラキラ

しかし、3DS、本体をあげるということは必然的にソフトも必要じゃないか。
ソフト、二つも買っちゃったよ。

秋、どうぶつの森2が発売されるようだから、その時は貸してね。
(だから今回買ってあげたという噂も無きにしも非ず[みんな:01]


バースデーパーティー、頑張った!!
ワタシ、頑張った!!
苺さんと、来てくれた女の子達みんなが喜んでくれるようにプレゼントプレゼントプレゼント
はあふー。
毎年充実感いっぱいな気持ちなるキラキラ

おめでとう、苺さん。
大好きだよドキドキドキドキドキドキ


photo:02


今年は、ハート型でお姫様をキーワードに作ってもらいました。

いつもオリジナルケーキを作ってもらうカフェ、下北沢ティッシュ
0334137181



XOXO,CHIAKI☆Twitterアカウント•••cirol777(チロル777)[みんな:02]