お知らせ☆ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟



千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-0.jpg












今、新しい本を作っていますクラッカー




幼稚園ライフ、


ホームパーティ、


パーティーレシピ、


パーティアイデア、


ママ友達、


100均アイデア、


我が家のインテリア・・・・・




そして千秋流子育て。




みんなが普段聞きたいって言ってくれてることを盛り沢山にしました合格








コレクションのグリーティングカードもそこで一部載せますアップ




ほんとは全部載せたいよね




でも無理だよね




数が多過ぎるもの




1000枚は軽くあると思うんだけど、そのうちの何枚載せられたかなはてなマーク






去年からずっと作ってて、今やっと、まえがきとあとがきを書いているところです




待っててねキラキラ














千秋のおもてなし&子育てBOOK 「Little Party」(仮)


  (祥伝社)




  3月上旬発売予定ビックリマーク




























それから近々もうひとつお知らせがありますカラオケ




















写真は今使い始めたボディクリームとリップ口紅































  












































リボンキャスケットの2010年・春夏カタログが出来上がりました


今季の表紙はベージュのような色キラキラ




千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg




千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j.jpg


メインテーマは「ジャーニー」、世界旅行です


パリ、エッフェル塔、ロンドン、飛行機、世界遺産、ニューヨーク、ハワイ、テディベア、バス、気球、地図、お城・・・・・


おなじみのメルヘンもあります


男の子のものもぐっと増えました


リボンキャスケットサイト


http://combimini.jp/RibbonCasket/


新しくリニューアルして、丸ごとカタログも見れるようになりました




リボンキャスケットカタログは無料デスビックリマーク


取り寄せてね