カムバック | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg









あの。





いくつかの媒体からコメントを求められたので今の思いをそのまま書きます鉛筆















記者会見はちゃんとしたようなのですが





ワタクシの父上、出戻り、いや、復帰致したようです☆





家族にとっては大わらわですあせる





還暦をとうに越えてる父なのにとにかく忙しくて忙しくて





世界中飛び回って





ワタシ達はいつもカラダを心配していました





やっとカイチョウとやらになったので(忙しいのは変わりないですが)少しはカラダのことを考える時間は出来たかなって思ってたのに





なぜか再び。





・・・・・





また、あの殺人スケジュールで働いてゆくのですね、お父さん。





父は、寝言でも化学式みたいなことを言ったり、英語でスピーチ?してたり、いつも会社のことばかり考えている人です





会社やその周りの方々の為に身を粉にして頑張るのはおおいに結構ですが





とにかく健康にだけは気を付けて下さい。





もしお父さんが倒れちゃったらどうしよう。って小さい頃から勝手に想像しては涙が出てきます涙





それは今でも変わらないのです





ファザコンと言われようが、ずっとお父さんが大好きで、お父さんを超える男子には未だに出会えずじまいです





お仕事をまだまだ頑張っていいから、とにかく長生きして欲しいのです虹





また、きっと、覚悟を決めたであろう父を、支えるしかありません。よろしくお願い致しますm(__)m















公共の場で父の話題に触れると家族に怒られます

なのでデビューしてからバレる最近まで隠してきました

っていうより

あんまり知らなかったというのが現実です

気付かないくらい地味なんです、うちの家族。

















うー





しばらく、また、発言に気を遣わなきゃいけなくなっちゃった溜め息

おしとやかにしなきゃいけなくなっちゃった溜め息


(そんなんで?って声には耳を貸しませんq





やりにくーい投げKISS





全く違う世界で働く娘にとってはこのニュースは損はあっても得はない。ぼー汗
















ただしかし。





これに伴い





再び社長令嬢と返り咲いた千秋ですどうも。sei





あああああ





婚活でもするか。





今なら、オプション付きよラブラブぷっ。


















sei♥akn♥