タモリランチ | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-j_M.jpg







この前aiai





超久々にキラニコ





大好きなヒトとaiai





ランチに行きましたキラキラ











♪お昼休みはうきうきウォッチング~音譜









ドキドキタモリさんドキドキ





タモリラブラブ











「何が食べたい?」割り箸ナイフとフォーク





偏食家のワタシとあれこれあれこれ考えてくれてあせる





結局ss





韓国料理になりましたアップ










ワタシはタモリさんの3倍くらいの速さでロケット





3倍くらいの量を食べました合格










その間、何を話したかと言うと・・・aiai





廃墟、廃墟、廃墟・・・城城





お互いの廃墟自慢?で盛り上がりました虹





さすがタモリさんタモリ





やっぱり廃墟好きでしたねキラキラ





それもリアル廃墟とか独自の情報を沢山持っていてメモ





かなり詳しかったですベル





凄いなあ、この振り幅。ロボット





昔から、こっそり尊敬するおじさまですタモリキラキラ





おじさまってゆうかサングラス





子供みたい。akn





だから、好きq














sei♥akn♥










また、ランチに連れて行ってねラブラブ





そして





東京廃墟めぐり実現したらいいなサーチ














リボンリボンリボンリボンリボン