質問企画返事15 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟


千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ-090119_214516_M.jpg











夜の東京タワー東京タワーキラキラ










アップではスタートアップ
















141

千秋ちゃん。私は巨人ファンなんだけど・・・巨人ファンで千秋ちゃんファンはダメですか?讀賣ジャイアンツジャビットねこへび



何言ってんすかキャッ☆

超OKです合格

むしろ同じ野球ファンとして気が合うじゃないですか野球

球場で会うコアな野球ファンほど「千秋イコール阪神ファン」の図式を面白がってくれます

で、即興で対決図式のコントをしてくれたりします

顔はにこにこなのに

「あ、縁起悪いなあ」

「あっちいけ~」

「悪いけど今日は勝たせてもらうよ」

的な。

なので巨人ファンでもなんでもOKですよドアラ

だって

コアな広島ファンのわさび(ドラえもん、水田わさび)とも逆に仲良くなってるし。広島東洋カープ

わさとの会話の一番最初のきっかけも

「千秋さん、物凄い阪神ファンですよね?私は物凄い広島ファンなんですけど」

だったよひらめき電球

外から聞いたらケンカ売ってんのかって感じでしょあせる

でもこれが野球ファン同士だとシャレとして通じるしすぐ仲良くなるきっかけだもんね音譜


結婚だけは家の問題になりますのでうちのボスと話し合いをして下さい

「巨人をとるか娘をとるか」みたいなことになるのは容易に想像出来ます・・・きゃー












142

テトリス好きですか?ねこへび



大好き












143

お寿司で好きな具はなんですか?ねこへび



ねぎとろ。(わさび抜き)












144

辻ちゃんと関係ありますか?ねこへび



確か去年・・・この苺同盟に突然プチメをくれました

本物かどうかをマネージャージョニーが太陽君のブログで確認しました

そんな経歴があります











145

千秋ちゃんが昔、オーディション番組「ゴールドラッシュ!」でドリカムの「あなたにサラダ」を歌った時から私もその歌をカラオケでよく歌います。~中略~千秋ちゃん、歌ってましたよね?ねこへび



言いにくいのですが・・・

それ・・・

ワタシじゃないです・・・

当時の友達です・・・汗












146

昔によゐこの有田君に告白されたって本当ですか?また、なぜ振ってしまったのですか?ねこへび



誰ですか?












147

苺さんは折り紙の折り方はどこで覚えるんですか?なんかの本ですか?千秋ちゃんが教えているのですか?ねこへび



本は買ってません

ワタシも基本の折り方しか教えてません

基本はそれを元に自分で勝手に考えるか

友達とアイデア交換をして教え合いっこしてるみたい

苺さんが自分で考えた折り方で感心したのは

ハート、犬、猫、ちゅうりっぷですドキドキわんわんにゃーチューリップ赤












148

携帯の着メロはなんですか?ねこへび



色々分けているので沢山あります携帯

メインが

威風堂々。

あとは

ドラクエのテーマ(序曲のマーチ)

I fought the law

Do you remember rock 'n' roll radio?

君の瞳に恋してる

One love

じゃあね

マリオネット

ふしぎの国のアリス

ルパン3世のテーマ

ツァラトゥストラはかく語りき

G線上のアリア

・・・・・

など












149

大好きな千秋ちゃん。年下ですがこう呼んでいいんですよね?もし男の子がいたらどう育てますか?ねこへび



こう呼んで下さい

「さん」付けはハニカミますので御断り。


もし男の子がいたら・・・

それはその時考えます

自分がどうしたいよりもその子に逢ってみないとわからないから。

でも

ひとつだけ言うとしたら

なにかスポーツをやらせます

野球とかサッカーとかバスケとかバレーとかなにか集団のスポーツを。

そこで色々なことを学べるからです












150

携帯は両手打ちですか?片手打ちですか?ねこへび



両手です超。












今回はまだまだ質問受け付けますYO虹

















pekopekopekopekopekopeko