戸川純 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

photo.jpg



Oiパンク







今年はひらめき電球





大好きなロリータ18号が結成18周年ということでドクロハート②





偶数月の18日にイベントやってるよカラオケ





8/18は、遠藤ミチロウ氏、大槻ケンジ氏、そして戸川純様が!キラキラ


(他にもかっちょいいBANDも出るよ)





ワタシのデビューきっかけの『ゴールドラッシュ!』の時、「目標とする芸能人」は「戸川純」と堂々と答えてましたから。ドキンちゃん溜め息





中学一年生の一時期、ワタシがなぜか戸川純役で、クラスで「戸川純ファンクラブ」を作り、会員証までありました。すーぱーきのこ音譜





ファンの集い、の時はワタシが戸川純になりきり、なんかやってた記憶が…。林檎?





あれはなんだったんだろ?汗





まあ、気分は悪くなかった気はしますが。ハートキラキラ





その!!!




戸川純様が登場するなんて。クラッカー





生のお姿を、お声を、拝見してみたい…にこハート









つか、歌う???マイクOi











SKULLロリータ18号ライブSKULL


2008年8月18日(月)


新宿LOFT

~ロリータ18号結成18周年記念スペシャル其の6~

OPEN/START 18時~






そろそろパンクの血が騒ぎません?きゃ







はぐれメタル