キスしないで | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

080107_173011_M.jpg
『リボンキャスケット』2008春夏、販売開始致しました



早くも売り切れ品が出たらしく御迷惑をおかけしております



『リボンキャスケット』には男の子用はないんですか?
とゆー愚問をたまに頂いたりしますが御自分の目で御確認を。



めちゃめちゃあるっちゅうねん



ってゆうか『リボンキャスケット』って名前が誤解を生みますね



『リボンキャスケット』とはリボンのかかった宝箱って意味です



宝箱(今ならカタログってことかな)を開けたらいっぱい宝物が詰まってる…そんな感じ



これは今季人気のだまし絵PUNKTシャツ



肩のエポーレットがポイント



勿論大人用レディース、メンズもありますよ



新作しましま靴下と合わせてね



そして胸元のメッセージ



「Don’t kiss me」



パパやママとは言え、べちょべちょしたチュウはキッズにとっても嫌、らしいですよ