虹の秘密 | 千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

千秋オフィシャルブログ 苺同盟

071209_124922_Ed_M.jpg
なんでワタシの写真の顔にはいつも虹がかかってるんですか。



なんででしょうね



自分の写真撮るのって恥ずかしいんすよ



それを載せちゃうのもなんか抵抗あるってゆうかー



でもまあ仕事柄しょうがないし



ささやかな抵抗ってゆうか照れ隠しってゆうか






でもみんながメールで顔見せてってゆってくれるから



たまにはまともに撮ってみました



楽屋とは言え周りにさ、マネジとかスタイリストさんメイクさんとか何人かいてさ、その中で自分写真こうやって手を伸ばして撮ってさ、チェックしてさ、なんか違うってもう一回撮ってさ、ワタシ何してんのって。





タレントってさむくね?