【イベント報告①】本物の結婚式やっちゃった♫ | 江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!


【 6月4日開催 旬の家族フェア 報告 ① 】
早いもので、一週間経ちました♪
昨年以上に大勢の皆様にお越し頂いた 
「第3回 旬の家族フェア」
少しづつ、報告させて頂きます(^^)

まず、第一弾は「人前結婚式!」
今回、初の企画♪
チアフルのサポート企業として、 
普段からお世話になっている
「ガーランズ」さんと、 
私も20年前に花嫁としてお世話になった
「ごとう衣装」さんとのコラボによる
「ウエディング企画」♪

結婚式をあげていないパパやママに結婚式を
あげてもらいたいな~♪ という私の願い
を叶えてもらいました!
実際にガーランズさんでこの企画も作りました。
そのPRも兼ねて・・・♡

実際に結婚式を挙げていない、若いパパとママ!
イベント会場で、本物の人前結婚式をあげてもらいました♪
こんな結婚式、どこにもない!

① たくさんの人が集まるイベント会場♪
  まずは「新郎入場です。」  
       愛娘ちゃんも一緒に♪
{458D2400-5E74-4789-BDED-5168F690464B}

② 続いて新婦入場♪
  本来ならば、新婦の父がエスコートですが、
  今回は特別に、ホワイトリボンライダーが
  エスコート!  
{D04FBF25-16C0-446E-9077-A58E004671C3}

➂ 二人が揃った所で挙式はスタート!
  たくさんの皆さんと
        オレンジリボンライダーも
  イエローリボンライダーも見守る中、
  「誓いの言葉」
     「指輪の交換」へと進んでいきます。
{C903DF0B-958E-4D56-AADE-B3F244E29FC9}

④ 結婚証明書にサインをして、
       皆さんにお披露目(^^♪
{A3D9929D-9C2C-4141-9E16-ED7E724A6E32}

⑤ もちろんこのシーンも♪  
  ただし、お子様もたくさんいるので、
       ほっぺにね♡
  (後ろに写ってる男の子、
           「チュー!」してる???(笑))
{3F8BC652-CB7B-43CE-9891-8C47B5F26927}

⑥ お二人の大切な宝物も加わり、
        フラワーシャワーでみんなから祝福(^^♪
  パパとママの結婚式に大喜びの
        娘ちゃん!とっても可愛かった♡
{A20284E2-AAD9-4747-9588-05B52EC86320}

⑦ 家族との集合写真の後は、
      スタッフの皆さんと記念撮影!
    もちろん、ウェディングのプロ集団ですよ♪

{61989EF9-BCB9-4668-A337-68A120477324}
 ☆エスコートは「ガーランズ」
       ブライダルマネージャー 北坂さん
  (リハーサルも念入りに)
{6CEFFE66-F19F-4EDC-88F3-14EA4CC32415}
 
☆衣装提供は「ごとう衣装」の五藤さん。
    事前に衣装合わせも行きました!
{7A0C9FAA-516F-4C57-A97B-0822204883F5}

{09869418-3B02-489E-98C6-982906DCB2CC}

 ☆ヘア・メイクは
       「ラブジュメル」の陽子さん。
   新婦さんの希望のヘアも聞きながら     
           素敵な花嫁さんを作りあげてくれました。
  (写真は新婦さんではありませ~ん^^;)
{CA28810F-B0EB-41D5-9D02-2E063F39E115}

☆ブーケは 「フリーゼ」さん提供。
  
{F4D9E0A1-49E9-419B-B616-E69FB2DAF129}

☆写真は「ヒカリフォト」のりかちゃん♪
 一日、イベントカメラマンとして
    走り回ってくれました♪
 (写真は普段のチアフルの時の写真です♪)
{D66069EA-BF20-4936-B5C2-C2C832400150}
☆司会は、、、、もちろん 私 
   江崎あずみが務めさせて頂きました♪
 こう見えても❓ 披露宴司会者として20年♪
{A075E782-F2EC-415E-AA4E-2A5FE817ACFE}

こんなプロ集団で、普通ではありえない
結婚式を行わせて頂きました!
きっと二人にとって、そして私達にとっても
忘れられない結婚式になったと思います。

ウエディングドレス、、、
私は小さい頃からの憧れだった。
結婚したけれど、着る機会を逃してしまった
、ママ達もいるかも♪
記念として、写真だけでも撮れると
嬉しいんじゃないかな~
なんて思っています。

「ガーランズ」さん、「ごとう衣装」さん、
そしてチアフルスタッフでの挙式。
ご希望される方は、チアフルのホームページから
お問い合わせ下さい♪
そして、、、
人前結婚式に協力してくれたお二人♫
本当におめでとうございました❤️
いつまでも、仲良くね~♫
お幸せに❤️
{DC975231-F082-4A84-B786-01F0D224DDEC}