cheerful garden 福袋プレゼント! おめでと~! | 江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

江崎あずみ ☆フリー司会者☆話し方講師☆一宮市 ママ&女性応援サークル チアフルママ☆ 

チアフルとは「陽気な、元気な、朗らかな」という意味。
「すべてのママが輝きますように」とママ友とカルチャーサークルをスタート。
司会やコミュニティラジオパーソナリティー、またハッピートークトレーナーとしても活動してます♫
もっともっとママ達が輝けるよう応援します!

主婦が作る主婦のためのコミュニティーペーパー「チアフルガーデン」の
23号の福袋企画で、ピカピカ福袋が当たったアカネちゃんのレポートです!

チアフルさんの福袋で
おそうじ代行エアリアルさんの5000円割引券が当たったのー!

ずっとお風呂をやってもらいたくってね
でもどうにも贅沢な気がするじゃない?

主婦頑張れよ!みたいな

もともと、そうじが苦手なのもあるけど
築20年くらいなので
石灰化しちゃってる部分があって
もうリフォームかなと思ってたの

そしたら、すごいわー
石灰化してた部分なくなってるー!
ピッカピカー!

本当やってよかったー

リフォーム、すぐにでもやりたかったけど
もう少し延ばせそうです(笑)

おそうじ代行って
信頼できる人じゃないと
ぼったくられるんじゃないかとかさ
現に調べたりして、変な口コミのとことかあったから
怖くて頼めなかったけど

チアフルさんがオススメしてた児島 和哉さんは太鼓判押すよー!

image
おそうじ代行エアリアルさんは、チアフル・ママ代表あずみんも
いつもお家のお掃除をお願いしている信頼できる人。
チアフルスタッフ達もお掃除してもらっています。
そして、旬の家族フェアでも毎回キッズジョブに出店してくれていますよ。


今年も出店決定!お楽しみにね!



チアフルママからのお知らせ
今年もやりまーす!チアフル・ママの大イベント
チアフル☆カーニバル 

第3回 旬の家族フェア

6月4日(土)開催!
10時~15時半
詳しくは後日お知らせします。



 ↓ポチッとして見てね。一宮市のブログランキングです。

にほんブログ村