皆様こんばんは夜空

三連休はみなさん楽しまれてますか?
私はお仕事しつつも、大好きな人に会ってエンジョイしておりますウインク

さてさて、コーデワンピ


☆ノリーブセーター PLST
☆スカート  My clozzet
☆サンダル  アウトレットシューズ
☆バッグ  Perenne

ペレンネのバンブーバッグは小さいけれど、
収納力抜群です♪
   

マイクロのブルーのスカートがインパクト大なので、スカート以外は全てブラックでスッキリまとめてみましたィェィっ


お仕事あとに、


かき氷食べたりしてみましたラブ

美味しいかき氷を求めて広尾にある、船橋屋 こよみさんに。

果肉たっぷりの白桃がめちゃくちゃ美味しいのですおねがい


そして、かき氷のあとには、、、


and the frietでポテトを酔っ払い
前から気になっていたお店をはしご(笑)

広尾っていろんなお店があるんですね~爆笑
恵比寿、六本木はよく行きますが、広尾は降りたことなかったのでとっても楽しめました照れ


ではでは。


ちあき




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル