皆さまこんばんはやけい

実は今日も代休でゆるりと過ごす私ぼー

久しぶりに1人でのんびりしたので明日のお仕事が心配です苦笑汗

チームバチスタ2の再放送をひたすら見ました笑

そんなゆるりんな休日コーデワンピ


☆レースガウン GU
☆ノースリーブT  Edist closet
☆ハイウエストプリーツスカート  UNIQLO
☆サンダル  アミアミ
☆バスケット  4cups+dessert

バスケットは冬から使っているこちら
ポンポンをはずしてます(笑)


サンダルはこちらのゴールド❤️

今日はとにかくリラックスモードだってのでゆるりんなアイテムたちを選びました口笛



先日GUでゲットした、こちらのレースガウンキラキラ


これ、半袖だとちょっぴり肌寒いかも?
なんてときにとっても使いやすい羽織ものにこ

レビューを読みまくりまして、Mサイズにしましたウインク

GUは基本的にLサイズな私ですが、これはMで良かったですおんぷ

お休みのユルコーデにはノンワイヤーの盛りブラをキラキラコチラ


アクセサリーはゴールドでまとめましたきらきら!!




ピアスはこちらのロングのダブルチェーンのものを。



ネックレスはお馴染みの華奢な一粒。
これ、ホンマに便利。最近また使いすぎです(笑)



ジュエリーショップMさんが、6/15 19:00-24:59までの6h限定タイムセールやってるみたいで、ネックレスもピアスもお買い得になってましたびっくりキラキラ

     ↓↓↓↓↓



ではでは、今日はこの辺で。