皆さまこんばんは夜。

今日はお仕事で帰りが遅くなってしまった汗
今週はハードな1週間になりそうですショボーン



さてさて、本日のコーデワンピ


☆ドレープロングジャケット  UNIQLO
☆リブバレエネックT  UNIQLO
☆ハイウエストチノワイドパンツ  UNIQLOnew
☆サンダル  SESTO
☆バッグ  Devilish Tokyo



今日は先日に続きUNIQLOの新作ワイドパンツ爆笑

こちらの、ハイウエストチノワイドパンツコチラ


これ、私だから短いのかと思ったら、そもそもの設計が九分丈なんですね滝汗笑

今日みんなに、なんか短くて変かなぁと聞きまくってました(笑)

ハイウエストのベルト部分の幅が広いのでハイウエストがとても綺麗に見えますキラキラ

太さがもう少しあるといいなぁと思うのですが、とても履きやすくて全体的には◎ですウインク

先日のハイウエストリボンワイドパンツの次にオススメです笑

一番オススメのウエストリボンワイドパンツの記事はこちら↓
UNIQLOのワイドパンツブーム、しばらく続きそうですチュー


ではでは、今日はこの辺で。

ちあき



InstagramCHIACHI Instagram




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル