皆さまこんばんはやけい

今日はラッキーなことに、雨にはあたりませんでした口笛
雨に備えたコーデにしたつもりでしたが、特に濡れることなく。

なんだか得した気分(笑)


明日は平日ですが、お友だちの結婚式があるので、お天気なんとか、、、なることを祈ってますショボーン



そんな日のコーデワンピ


☆フリルスリーブT  UNIQLO
☆ドレープジョガーパンツ  UNIQLO
☆ベルト  ナチュラルベリー
☆レースライダースジャケット  AMIW
☆サンダル  アミアミ
☆バッグ  FURLA


サンダルはこちら3104

ベルトはコチラ


今日はモノトーンならぬ、モカトーンコーヒー

(笑)

ブラウンでまとめてみましたウインク
天気予報が雨だったので足元は久しぶりのジョガーパンツにキラキラ


ワイドパンツは裾が濡れやすいし、スカートも最近丈が長めのものが多かったので、ジョガーで足元スッキリが正解かなぁ口笛と、ジョガーパンツを選びましたあひる

特に、このドレープジョガーパンツは濡れても乾きやすい(ドライ機能がついているわけではありませんが)のでピッタリウインク


今季新しくゲットした話題のUNIQLO1000円Tを合わせてみましたおねがい


フリルスリーブがあまり上手に撮れていませんが滝汗
今年のフリルは去年より大きめで、二の腕隠し効果も抜群です!!

って、全く隠しきれてませんが笑
去年よりは、隠れてる!?ということでお許しをアセアセアセアセアセアセ


最後にアクセサリーですきらきらハート



光が入って撮影失敗(笑)

ワンタッチのマグネットブレスレットチュー


バイザヤード風のネックレス❤️


どちらもゴールドで合わせました♪

ではでは。


ちあき



InstagramCHIACHI Instagram




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル