皆さまこんにちはカナヘイきらきら

昨日の記事やInstagramにたくさんのコメントありがとうございますてへぺろうさぎ

ちょっと追いついておりませんが、お返事はぼちぼちさせていただいておりますのでお許しをサッ

実は挙式のあとビーチでの撮影を予定していたのですがまさかの豪雨でキャンセルに大泣きうさぎ

次の日に再撮影になっておりましたガクリ
ビーチフォトはまた最後にでも。

ようやく解放された4日目はバスツアーでNorth Shoreへ。

そんな日のコーデワンピ



☆Tシャツ  UNIQLO U
☆デニム  coca
☆パーカー  UNIQLO Unew
☆バッグ  devilish Tokyo
☆サンダル  Tory Burch


長財布も入るフリンジバッグ気合いピスケ
この旅行でほぼ毎日使いました!


サイズ感が程よくてめっちゃ使いやすい!
口がファスナーでしっかりしまるのも◎


今日はNorth Shoreにお出かけだったので、サーファーっぽくダメージデニムと白Tにビーサンという組み合わせを選んでしまいました(笑)


{4445C693-69C0-4AEB-AE36-64AD418D114D}

海辺では何と!びっくり



ウミガメに遭遇!!




甲羅干しを終えて陸から海へ戻るところでした



こんなに間近で見られることはほとんどないのでとってもラッキー❤️
※ちなみにウミガメちゃんは半径2メートル以内には近づいてはいけない決まりです。写真は近く見えますがズームして撮ってます。



このー木何の木、気になる木~♪


っぽい木がある公園(笑)や、


道端に咲くハイビスカスなど、本当にのどかで居心地のよい街。

のどか過ぎたので…




道路のど真ん中でjumpしてみました笑



North Shore、The busでも行けるし、旅行会社のオプショナルツアーでも無料で行けたりするのでオススメですやる気なしピスケ

でも、街の散策に夢中になりがちなのでbeachに行かれることをオススメしますカナヘイきらきら


最後に、自己満beachphotoを少しにこ笑



カメラマン×2。

ではでは!


ちあき


InstagramCHIACHI Instagram




よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル