皆様こんばんはスマイル

今日は月曜日なのにすっ飛ばして、いや、ぶっ飛ばして?!(笑)ガッツリお仕事してきました~ガッツ

お陰さまで、お仕事終わって帰るころには雨もやんで、台風もいなくなっておりました口笛ラッキーキラキラ


そんな月曜日のコーデはコチラ



☆ドレープVネックブラウス  UNIQLO
☆ドレープジョガーパンツ  UNIQLO
☆ベルト  UNIQLO(五年くらい前のです)
☆パンプス  アミアミ
☆バッグ  UNITED ARROWS




もう、お気に入りすぎるUNIQLOの

ドレープシリーズ❤

実はセットアップは2着目デレデレ



先日はワイドパンツに合わせたセットアップ♪

トップスは同じ形のこちらキラキラ


先日も書きましたが、ドレープ大好き人間なのでジョガーパンツ5本、ワイドパンツ4本に今回Vネックブラウス2枚買いました笑い
これだけで18パターン着回せます(笑)

ちなみに、UNIQLOのセットアップはドレープいがいにも、ミラノリブもおすすめ!



ちなみに、ミラノリブはあえての上下色ちがいセットアップがイチオシ口笛でございます。

まだまだ話足りないところではございますが、だいぶ遅くなってしまいましたので、今日はこの辺で。

ではでは。


ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル


セール始まってますね~❤お買い得きゃこれ↓