皆さまこんばんは夜。

夏休みに行きたいところを今日発見!!

ドイツ村でランタンフェストやるんですってキラキラ


【応募受付】日本初上陸の絶景フェス「The Lantern Fest JAPAN supported by PERRIER」  #ランタンフェスト - http://peatix.com/event/184310



みんなはポケモン発見してるみたいですが、私はポケモンよりお出かけスポット発見の方が楽しい笑

ポケモンに誘われましたが、3秒で断りました笑い

でも、やったらハマるのかもてへぺろ


さてさて、まじめにOLコーデも金曜日なので最後ですめそめそ
楽しいけど、やはり私は色んなファッション楽しみたい派なのだと分かりました笑


さて、本日のコーデこれ↓



☆リバティノースリーブブラウス  UNIQLO
☆ライトコットンジャケット  UNIQLO(3年くらい前のです)
☆コットンスカート(去年か一昨年のだと、、)
☆バッグ  Perenne(楽天)
☆パンプス  アミアミ(楽天)


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

【お試し50%OFF】【PERENNE】ペレンネ【20色】【Xサイズ】20197...
価格:5292円(税込、送料別) (2016/7/22時点)





昨日はタイトスカートだったので、今日はフレアスカートのコーデにしてみました♪


リバティコラボの花柄ブラウス、ジャケットのインナーにするととっても素敵びっくり




全身UNIQLOですが、昔UNIQLO活用すると、人と被らないコーデになるので◎

今年のコットンミディスカートもよいですが、昔UNIQLOの張りがあるコットンスカートも高見えするのでOLコーデには向いてますウインク

1週間まじめにOLコーデ照れ



パンツスタイルとスカートスタイルそれぞれ2スタイルずつにしてみました(*'∀`*)v

パンツもスカートもタイトシルエットとふんわりシルエットを。

なんだか、ブルー系が多くなってしまいましたが汗トレンドの秋カラーは取り入れてみたり。

オフィスのドレスコードがある中でも色や素材でトレンドを取り入れて素敵なコーデを楽しめるとよいですねウインク


さてさて、お知らせですデレデレ

他にはないオシャレなお洋服がたくさんの、my clozette。
私の大好きなお友だち、ちあきのブランド、my clozetteラブ


明日、アクセサリーショップLa Cherieとコラボで展示会&販売会をするそうです❤

ご招待制ではなく、どなたでも入れる気軽なものだそうですので、みなさんも是非!

私もちょっぴりお邪魔しようと思いますてへぺろ

ではでは、今日はこの辺で。

皆様、よい週末を~にこっ

ちあき

InstagramCHIACHI Instagram



よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですスマイル