【ZX】“メディくん”ブースで写真撮った?<PR>ブログネタ:【ZX】“メディくん”ブースで写真撮った?<PR> 参加中
みなさまこんばんは

昨日でお仕事の年間最大ピークを終えて、今日はグッタリ

いいお天気だし、外に出たい❗
と思いつつも結局、オウチでたまっていたドラマを見ながらぐうだらしてしまったダメな私滝汗


先日のアメーバさんからご招待いただいたZXの日のコーデが、まだだったので今日はこちらを、、、




☆Tブラウス+E  UNIQLO×CARINE
☆タイトスカート+E  UNIQLO×CARINE
☆タイツ+E  UNIQLO×CARINE


今回はドレスコードがあり、

ブラック×ゴールドキラキラ

とのことだったので先日オンラインでごっそりゲットしてしまったカリーヌコラボのお洋服を初おろし





ブラックコーデと言われて真っ先に思い付いたのがカリーヌのアイテムたち。

タイツ以外はまだオンラインで残ってました!



私が着てたのはこちらコチラ


Tブラウスは前からは見えませんがバックに首もとと袖にジップがついたクールなデザイン。

柔らかくて着やすい植えに、とってもスリムに見える美しいシルエット薔薇

デニムに合わせてもカッコいいし、ジャケットのインナーにも使えるので年中使える万能アイテムです



スカートは賛否両論あるかと思いますが、ネオレザーのタイトスカート。




裾のスタッズがカッコいいしちょっとセクシーきゃーてへ笑い


ただ、ひとつだけ、、、

やっぱり動きにくい

そりゃそうですよね、タイトスカートですから(笑)2

女性らしいしなやかな動きを身に付けたい方にはお勧めです(笑)なんてねてへ

ブラック×ゴールドなので、ゴールドは小物で取り入れました❗





メインに選んだのは、




La Cherie Home https://lacherie.amebaownd.com/

ハンドメイドSHOP http://lacherie.cart.fc2.com/

セレクトSHOP http://www.lacherie-bijouterie.com/

詳細はショップブログをご確認ください♪♪

La Cherieブログ http://ameblo.jp/myumyu444 


最近ヘビロテちゅうの、La Cherieさんのバングルとパールブレスレット



これ。ほんとに便利笑い


ひとつで存在感タップリなので嬉しい⤴


バックは見えてませんが、アンテプリマです。




そうそう、今回もお土産たくさんいただきましたよーぺこ




なんか、もっと綺麗にしなさいよ!と言わんばかりのグッズたち(笑)2

でも、意外と痒いところに手が届くような、自分では買わないけど貰ったら意外と嬉しいものがたくさんにこ

この耳掻きとか笑い





ワイヤーで出来てて、結構気持ちいい❤




そして何より…




リップサイズにコンパクトに!
これ、かなりポイント高い。
かわいいからポーチに入れておけますしね


それから、いつものメディくん音符



今回は私遅れていったもので、お写真とる余裕がなく、、、ごめんなさい。


メディくんに会うたびに、保険にちゃんと入らなくては…と思う32歳ガクリ

反省してます(笑)


さてさて、なんだかながくなってしまいましたが、今日はこの辺で。


おやすみなさいませ星

ちあき

Instagramもやってます❗

InstagramCHIACHI Instagram

よければこちらもフォローしていただけたら嬉しいですにこっ

メディケア生命 ※PC/SP
「メディくん」キャンペーン ※PC/SP