みなさま、こんにちは

雨も上がり、寒さも和らいできましたね✨
遅めの出発ですが、私もちょっくらカフェ巡りにお出掛けしようと思います(o ̄ー ̄)


その前に…



先日SUHADA BATAKEさんからクリーミーフォーマーをご提供いただいたので、レポートを

【素肌畑】
さんのクリーミーフォーマー♪





実はもう半月以上前にいただいて、お気に入りで毎日使ってますィェィっ






説明にもある通り、ローズの香りがとってもリッチでいい気分なのですバラ

ローズの香りがお好きな方にはたまらないと思いますキャハート②

私もその一人なのですっかりハマっております(笑)


さてさて、肝心の使い心地はというと…

使用量は1回分約1.5㌢程度。



チューブから出すとふんわりほのかにローズが香りますバラ


さあ、泡立ててみましょ!






結構、しっかりとしたホイップで…





逆さにしてもまったく落ちない!!なっ・・・なんと!
これ、スゴくないですか?!

これだけモッチリホイップなので…




100円乗っても大丈夫‼ 笑い

イナバの物置みたいになってますが、これ本当に!
これだけの弾力性があるので、お肌を優しく、しっかりとつつんでくれて、洗っていて本当に気持ちがいいハート②



まさに、きめ細かい泡、こく泡ウォッシングフォームですアゲアゲ


泡のキメが細かいので毛穴の奥までスッキリですうひっ

お気に入りすぎるので、継続しようかなぁ~とも思ってます!

【素肌畑】
さん、
今回は素敵なアイテムをありがとうございましたハート


ちあき

手軽で便利な「オールインワン化粧液」<素肌畑パーフェクトモイスト>