お試しで作ってみました | 〜オリーブオイル&カフェ〜キアッケラここだけのひとりごと

〜オリーブオイル&カフェ〜キアッケラここだけのひとりごと

オリーブオイル専門店&カフェ
初めてのオリーブオイル選びでも安心です
オリーブオイルソムリエがお手伝いをいたします
山口市の一の坂川沿いに
あるオリーブオイル専門ショップ&カフェ
厳選されたオリーブオイルと手作りのデザートや料理がおすすめです


気温も高くなってきまして蒸し暑くなってきましたね


そろそろ冷たいデザートもほしいね


ということで


重い腰を上げ(笑)


久しぶりのリニューアル


で試作


 
 


今までよりはパフェらしいパフェです


今回は自家製フィンガービスケットを底にいれてみました


グラハムクラッカーもいいけど


フィンガービスケットも美味しいみたいです


グラハムクラッカーは間に入れることでザクザク感も


残してみました


お味は2パターンにしようかな~



  

登場まであと少しお待ちくださいね