りん太のいた日々 | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

皆様 こんにちは

また下書きをし忘れ記事を書き終えて 間違ったボタンを押して 消しちゃったちーすかです

ノドもと過ぎれば 暑さ忘れる の典型的な例でございます・・・ちゃんと下書きしとけよ~

全記事前々記事 りん太のために たくさんのコメントありがとうございます

日々
に追われ 皆様のブログになかなかコメを残せず 申し訳ありません m(u_u)m

昨日トライアル先に お電話をさせていただきました

あれから すぐに抱っこをさせてくれるようになったそうですダックス

しかし  あの仔 ビックリするくらい食べますね~ と言われ お話をお聞きしてみると

与えられたご飯を あっという間に平らげ ゆっくり食べてる
るーく先住ワンちゃんのところへ走って

ご飯を横取りしようと
ガウガウの末 咬みついて奪い取ってしまうのだそう

りん太~
やめてくで~ 返されてしまうで~

そういうときは ビシッと怒ってください と お願いしましたが

明日 お邪魔して出戻ってきたら どないしょ~ 
| 壁 |д・)

さて そんな食いしん坊りん太が わが家にいたときのこと

やってて ふと目が合うと ナデナデしてほしさに トテトテ走ってくるルナさんダックス

ルナは甘えたで しゃあないなぁ
と 画面を見ながら ナデナデしてると

いつの間にか すり替わってるがな~ 
(ノ´▽`)ノ


感触がほとんど変わりないので わからないんですが ルナを撫でてるつもりが りん太
ダックス


ああ ごめんごめん
今度は ルナちゃんなナデナデ~と 

してるつもりが 下を見ると
やっぱり りん太ダックス


今度は確認しながら ルナを撫でようとするワタクシの手の上に マズルを乗せます

どんだけ 甘えたやねん 
*-Д-`*


トライアル先には 先住ダックスちゃんが
ワン♪ダックス2頭いますゆえ

押しのけてまで 甘えようとするりん太が ちょっと心配であります 
(-"-;A

我が家での2ダックスですが ときには こうして仲良く転がっていました


このあと りん太の首を 短いアンヨで挟み込む
ダックスルナ平 




オマケ
背中を伸ばす運動







にほんブログ村