並んでネンネ♪ | ワンコとちーすかのブログ

ワンコとちーすかのブログ

2014年8月25日虹の橋を渡っていった愛娘ルナの想い出
2011年2月に殺処分寸前で保健所から引出し
2021年6月15日虹の橋を渡ってしまった長男アポロンと
臆病すぎる保護犬で次男ビットの日々の生活、そして保護関係のことを書いています。

わんにゃんこさん口座へ 御支援金のお振込を頂いた方々です

栃木県 S・K 様   東京都 K・I 様   兵庫県 よしママさん

「本当に有難いです」 と 西岡代表から が着きました 

皆さまからの御支援金  大切に保護ワンのために使わせていただきます

本当に ありがとうございました m(_ _ )m

それから 最初に多頭飼い現場から保護された仔のうち こちらのクロちゃん

里親様が決定したそうですヾ(@^▽^@)ノ  皆様ありがとうございました

これから うんと幸せになってね クロちゃん

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

少し前のことですが 会社の人が 

自分の車 車検切れとってさー 気づいて慌てて車検に出したわ

と 言ってたのを思い出し 出勤途中 フロントガラスに貼られた車検日を確認したら

2012年11月7日までだった ちーすか車です (ノ゚ο゚)ノ  去年切れてるや~ん 

そうすると何かい あたしゃ~ この車検切れカーで毎日走り回って

滋賀県まで行っちゃったりしてたわけかい  Σ(゚д゚;)   いや~びっくりしたなぁ・・・

実は 車検切れてるの知らずに乗ってたの これで3回目・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) 

ちゃんと確認しておかないとダメですね~ (  ゚ ▽ ゚ ;)  危ない、危ない・・・

さぁ そんなボケ母を持つ 我が家のワンズですW・C 4t657 

これは去年の ですが ルナさんの煙突ハウス と並んでたアポベッド

 
 めずらしく両者 それぞれの居場所に収まっております

 
 でも このときのルナの顔・・・アップで見ると きょわ~い  半分寝てるんですけどね

お目目がつり上がって  ホラーやわ~


そして こちらも半分夢の中W・C

 
 
両ワン 並んでネンネの 平和な我が家なのでした~


オマケ つぶれプクプク

 
 
 



 





にほんブログ村