ミロトムのチャイニーズ・クッキング | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

ミロトムのチャイニーズ・クッキング

投稿写真

投稿写真

投稿写真

本日のフード🍽クラス
一日中雨模様の水戸でした。
朝から急な仕事が入りギリギリの準備になりましたが、足元の悪い中お越し頂きありがとうございました。
メインディッシュの水餃子100個程をおしゃべりクッキング状態で楽しくお作り頂きました〜
昨日からグツグツ状態の鶏ガラも良い感じに🐔
身体にも優しい季節野菜のチャイニーズメニュー。
まだ蕾の芍薬の花をセンターピースに使いヨーロピアン・シノワなイメージにテーブルコーディネート。食器はバーレーを使い女子力アップ💕
ちゃちゃっと、簡単なテーブルですが💦
本日も有難うございました‼️


#テーブルクリエイトミロトム #テーブルコーディネート #水餃子 #芍薬 #シノワ #チャイニーズクッキング