優しい食卓に掲載して頂きました | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

優しい食卓に掲載して頂きました

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ゴールデンウィークも終わりですね…
さすがにお休みとあり外部との仕事も絶たれ、溜まった仕事をこなしつつ、ちょっぴりお休みも頂きました💕

先月末に発売になったテーブルコーディネートの専門誌《優しい食卓》にご紹介頂きました。
http://www.table21.com/shoseki/shokutaku/vol_41/index.html
時々、雑誌や本の掲載のお話を頂きますが自費出版のものばかり💰
そこまでは…の思いでいつもお断りしてましたが、今回は自己負担は一切なし。
ただしバタバタの折、原稿や写真提出が大幅に遅れ出版社様には大変なご迷惑をおかけする事になりました。
最後まで丁寧にフォローをしていただきました。
お世話になり、ありがとうございます‼️

書籍はミロトムでもご購入頂けます。
ロンドンやパリクラスの画像やこれまでの18年間の仕事の画像もダイジェストでご覧頂けます。
海外の皆様もご入用の場合は次回のレッスンの際にお持ち致しますのでお申し付けくださいね。

東京ドームでのテーブルウェアフェスティバル掲載号ですので、コーディネートの参考にもなりますよ✨

#優しい食卓 #テーブルコーディネーターという私の仕事 #堀江千秋