ミロトムのパリ・クラスが始まりました | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

ミロトムのパリ・クラスが始まりました

投稿写真

投稿写真

投稿写真

テーブルクリエイト・ミロトムの堀江千秋が教えるクラスはMito➡︎Londonに続きParisでも始まりました‼️
卒業生は、水戸、東京、名古屋、ロンドンでも活躍されており、お仲間が増える嬉しさも実感しながら。
ヨーロッパ好きな私の念願叶ってParisでもレッスン出来る嬉しい第一日目でした💓
17区の素敵なアパルトマンのお部屋をお借りしてのレッスン🇫🇷
ロココな雰囲気のお洒落なインテリアに釘付け〜✨
午前はテーブルコーディネートの基本として、食卓の歴史やテーブルセッティングの方法など。
そして、午後はテーブルリネンについて…
海外暮らしの長いMさんの素敵なセンスでサクッと仕上げ下さったテーブルはフレンチ・ナチュラル💓素敵なシャンデリアのあるお部屋での写真はまるで雑誌のようでした‼️
🐩Merci🐩

#テーブル #アパルトマン