COOKBOOK by韓国より | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

COOKBOOK by韓国より

韓国のEunkyoungから本が届きました!

今月はじめに彼女が出したもの。
ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

丁度、私が帰国する日に撮影で

一日で30品目を作るとのことで大忙し。

買出しなど同行させていただきましたハート

食材選びは大切な料理の第一歩。

ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

お買い物するEunkyoung


今月のテーブルレッスンで皆さまにお出しした

お手製のナツメのお茶ほうじ茶
ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

購入したのは、ココです~はぁと


食材購入後は

大田ギャラリア・デパート

ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

キッチンスタジオ見学でしたハート


頂いた本ですが

全てハングルなので私には理解不能ですが

教えて頂いたレシピや頂いたものを思いだしながら

イマジネーションを深めています。


写真も綺麗で、韓国料理の丁寧さが伝わる一冊です。


Thanks!!!