TALK三級ブラッシュアップセミナー対応 | ブリリアントな食卓~フラワー&テーブルコーディネーターmonemoneのブログ~

TALK三級ブラッシュアップセミナー対応

三連休は全てお仕事で終わりました。
私のお休みしばらくお預け…あせるあせる
日曜日の今日は渋谷まで。
NPO法人 食空間コーディネート協会の三級ブラッシュアップセミナーの対応でした。
全国キャラバンで内容は統一されてます。
三つのスタイルの実習もラブラブ
photo:02


photo:03


photo:04



更には、初の試みとしてケーキとお茶で懇親会も行われ参加して頂いた皆様と短い時間でしたが有意義な時間も共有する事ができました。

講師の皆様はじめ関係者の方、そしてご参加の皆様 ありがとうございました!!


iPhoneからの投稿