お店のお気に入り♡ | 新潟県小千谷市 Private Nail M ネイルサロン&スクール・巻爪補正 staff

新潟県小千谷市 Private Nail M ネイルサロン&スクール・巻爪補正 staff

新潟県小千谷市にある、ネイルサロンのスタッフのブログです♪
ネイルケアを重視し、お爪に優しいジェルネイルを提供。
ネイルメニューの他にも巻爪補正や深爪矯正、フットケアにも力を入れている豊富なメニューを揃えたサロンです。
認定講師、一級ネイリスト在住。


こんばんわ♪
今日はお店の紹介も兼ねて
私のお気に入りを紹介しますニコニコ


まずは、

{20064E16-D4DB-46D0-9298-E5BC2A288BD2:01}

最近仲間入りしたオバマと
ディプロマ達♡
ディプロマは私たちの勲章です☆
毎朝この壁の前に立つことから
始めている私。
今日も頑張ろう、と思えます♪
よーくみるとオバマなこの絵も
とっても好きです♡



続いてこちら☆

{6F67B194-FFDD-4317-A224-970BE3176685:01}

Open前に間野さんと
買いに行って見つけたこの子♡
ガジュマルくんです♡
ガジュマルは精霊が宿る木と言われていて幸福を呼んでくれるそうですラブラブ!
ぜひお店に来た際には
見つけてみてくださいねっ♪




また少しずつ
紹介させていただきます♪
今日も楽しく、
ありがとうございました♡
明日もよろしくお願いします!