撮影 | 新潟県小千谷市 Private Nail M ネイルサロン&スクール・巻爪補正 staff

新潟県小千谷市 Private Nail M ネイルサロン&スクール・巻爪補正 staff

新潟県小千谷市にある、ネイルサロンのスタッフのブログです♪
ネイルケアを重視し、お爪に優しいジェルネイルを提供。
ネイルメニューの他にも巻爪補正や深爪矯正、フットケアにも力を入れている豊富なメニューを揃えたサロンです。
認定講師、一級ネイリスト在住。


ついに雪が降りましたねー(>_<)
そんな今日のprivate nail Mは、
製作中のホームページの撮影日でした!

晴れ女の間野さんを
雨,雪女の私が
見事に掻き消してしまい(涙)
あいにくの天候でしたが

東京からお越しくださった
カメラマンさんとデザイナーさんの
さすがなセンスで
無事に終えることができました☆

モデルさんには昨日から
お時間をいただき
お仕事もあるのに協力いただいて
本当に感謝でいっぱいです。
ななちゃん♡丸さん♡
本当にありがとうございます‼︎

{B639AA3A-411F-440B-8F3A-E8C45FA1E582:01}
わかりずらい写真ですが…(>_<)

モデルさんのお爪には、
間野さんが一生懸命作ったnailが♡
私もモデルさんも
かわいー♡が連発でしたラブラブ!

慣れない撮影に手汗が
ひどかったですが(笑)
今から出来上がりが
とっっても楽しみです♡

本当にありがとうございました!

明日からまた
よろしくお願いします(*^^*)♪