また一つ経験を経て.... | ちー’sブログ

ちー’sブログ

マヤ暦✖️東洋医学オリジナルのメッセージを配信しています✨

お疲れ様です(๑˃̵ᴗ˂̵)
無事、
第一回"peace な学校祭"
終了しました😊

地元の方々のコミュニティの場として、
大人も子どももみーなが楽しめる場として、
また、
地域性にこだわらず、
スタッフも来場した方も、
つなぎ目が無く、
全ての人がハッピーになり、
Peace がうまれる!
そんな思いを込めて立ち上げた、
今回のイベント✌️

大成功です✨✨✨

全く不安はなかったけど、
想像してた以上の内容の濃さ!
こんな素敵なイベントになったのは、
やっぱりみーんなのおかげ(๑˃̵ᴗ˂̵)

1人じゃ出来なくても、
2人、3人...
どんどん繋がって、
一緒に同じ方向にすすめば、
必ず良いモノがうまれるんです。

やりたくても出来ない!時は、

誰かに頼ってみよう!
人との繋がりを大事にしてみよう!
良いイメージを持とう!
どんどん自分を出して行こう!
自分の意見をちゃんと言ってみよう!
良い人になるのをやめてみよう!

出来ないことはないのです!!!

また一つ、
このイベントを経て、
繋がりが広がりました!!
この人との繋がりは、
私の財産です✨✨

いつも言ってますが、
出会ってくれた全ての人に感謝!
この気持ちを忘れず、
また成長につなげていきます😊😊

イベントに携わってくれた方々、
本当にありがとうございました😍😍
心から感謝申し上げます🙏🙏
{412B9431-8AB7-4761-B051-D0515DEA7A21}

{F2BEFFFE-B28B-4FC9-805C-F27AB1F40016}

{670755BA-9115-4097-8470-328B54886DB5}

{6BE4AA1F-AEFA-467E-B3C4-F59F5CE78BBD}
FBにアップしている写真ですが、
また見方が変わっているかも??