*日清フーズ‼︎大盛りシリーズ* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中


さかのぼること何週間か前のこと…

ピンポーン[みんな:01]
我が家に届いた大きなダンボールΣ(・ω・ノ)ノ!あけてみると!!!!!

photo:01



なんだーこりゃーーいっぱいやーーー!!!

これは[みんな:02]

”マ・マー”ブランドで有名なあの*日清フーズさんの大盛りシリーズ*
photo:02



すごーーーい!!
私はですね、実はあまり冷凍商品を食べたことがないんです。。(´・_・`)
それに本当に美味しいの?!と疑問もいっぱい。。
でもせっかくこんなにたくさん色んな種類があるし…(・ω・)ノ
わくわくわくわくヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

これがさ、作り方もあら簡単!!!
photo:03


袋から取り出すとパッケージにチンする時間が書いてありこのビニールパッケージのままお皿の上に置いて、電子レンジに入れてチンするだけ!!これだけ!!!すごい!!!

そしたら出来たのはーーーー♥️
photo:04


和風たらこさん[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

なにこれなにこれなにこれエェェ(´・ω・`)ェェエ  
本当に冷凍商品なの?!ってくらい本格的で美味しいのですが!!!笑。
うん、ハマった!笑。
大盛りって書いてあるだけあって量もしっかりしているし、パパには少し足りなかったみたいだけど忙しい夜やお昼にぴったり!

photo:05


これは醤油ガーリック!
冷凍されてる状態の時は少しガーリックが強いのかなと匂いで感じたんだけどチンして出来たらそんなにガーリックガーリックしてないし、あっさりしていてコクがあって美味しいー!!

photo:06


和風きのこ!
これね、私大好きーーー♥︎
ちゃんとキノコが沢山入っていてヘルシーで女性にオススメです!

photo:07


そしてカルボナーラにたらこ♥︎
あーー本格的すぎて美味しすぎてびっくりですわ。。笑。
この他にナポリタン・焼きそば・ミートソース。お子様にもいいし手軽だし、なおかつすごく美味しい!

ぜひぜひお店で見つけたら買って見てくださいにゃ[みんな:06]

Viva!Frozen Paradise - 日清フーズ株式会社






iPhoneからの投稿