*8ヶ月・・・なっちゃった* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ついについにビックリ我が家のむすめチャンハート
3月25日でkonatu8ヶ月になりました好き
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_6065.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_5162.jpg


いやぁーーー早いッッッビックリ
この1ヶ月はなにがあったかな・・
離乳食はごはん
8ヶ月になった25日から2回食にしました食事そして食べたものはせんお野菜はだいたい食べさせたかなキラッタンパク質はしらす・真鯛・お豆腐・納豆・ささみ・きなこ・ヨーグルトをkitty寝*主食はご飯・パン・おうどんわーいクマ・右アレルギーぽいものは出ていないと思うから大丈夫だと思うんだけど、あんまり同じ物を続けて食べさせ過ぎない方がいいのかな??便秘予防にヨーグルトは毎日あげても大丈夫かなーーー涙後は次はどんなものあげたら良いのか・・・悩む。。。
でも良く食べてくれるように最近はなってきて食べないときもあるけど基本美味しそうに食べてくれるので母ちゃん一安心ですハート
*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_5514.jpg*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_3731.jpg

そしてお座りがまだ支えは必要だけどだいぶ出来るようになってきたかな音符お外行った時も授乳室とかにあるキッズチェアも上手に座っておせんべい食べたりしてまぁす好き
*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_0499.jpg*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_4948.jpg

後動物園デビューもしましたぞうまぁって言っても、、最初は上野動物園が良かったんだけどちょうどその前日パンダさんが交尾をしましたーー的なニュースがあり笑混むかなぁとか、いないのかしら??とか思って、その日は井の頭動物園へ行ってきたよぉクマ超暑くて1日グズグズsonoちゃんだったので、ちょっと見てすぐ出てきちゃったんだけど・・・ぞうさんのはなこがお気に入りみたいでしたラブラブうさぎ2
*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_6709.jpg*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_4795.jpg

本当は8ヶ月になる25日は、私達の3月23日の結婚記念日ラブのお祝いもかねてディズニーランドキャッスルへ行こうと思っていたんだけど・・その日はお天気悪く雨うるっ翌日の今日26日にしようと思っていたら、なんとわたくし38度の発熱泣
もうショック過ぎて泣いちゃうわ・・・涙でも今はとにかくちゃんと治してまたすぐ計画立て直ししなきゃキラッ
ってことで25日の日は初めての児童館デビューを家族3人でしてきたよ家族すっごい綺麗でいっぱいおもちゃもあって、ずっと後ろにしか下がれなかったsonoがおもちゃめがけてお腹持ち上げて前へ前へ進むもんだから夫婦2人でスゴーーーービックリってなりました(・∀・)こまめに1人でもsono連れて行こうかな標準のヵォ(?
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_3859.jpg*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_8632.jpg
*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_5397.jpg
家族3人でお出掛けするのも暖かくなると嬉しいねお花。
あと4ヶ月で1歳。私達もパパママ1歳。早いなあぁ、本当今しかない娘の成長を見過ごさないようにしなきゃだわキラッまだ歯とかも生えていないし出来るのはコロンコロンやずり這いもどきだけどsonoのペースで少しずつ頑張ろうね!!7とにかく可愛くて可愛くてしょうがないaknあーーこの子の母親になれて良かったなキュン
次の1ヶ月はどんな成長があるかな寝