*産後の悩み・・・* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

プロイデアファンサイト参加中
実は・・・とっても産後困っていることがあるんです。。。
それは尿漏れ泣こんなこと妊娠・出産するまで全くなかったし出産してしばらく一ヶ月くらいは気がつかなかったんだけどあるとき、くしゃみしたり、お風呂入って出た後とか何かふとしたときに・・・ん?冷てなるときが増え・・・最終的に今まで生きてきて買ったことなんて一度もないパンティライナーを買い使うことにガクリ
手の痺れが産後あり産婦人科で診て貰ったときに一緒に相談したら産後は骨盤が緩んでいるらしく、しっかり骨盤戻さないと治らないと言われ・・体重もすぐ戻ったし妊娠前のGパンも普通にはけるから骨盤も戻ったと思っていたんだけど。。涙
そんなときビックリ
こちらの
キラッ骨盤底筋サポートモレキュットキラッを使用してみることに音符
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_0985.jpg



産後のこういった症状を放っておくと結果治らず妊娠を繰り返してずーーっとこの尿漏れさんと付き合っていかないといけないらしいんですよね、だから産婦人科の先生にも骨盤体操を毎日して、しっかり緩んだ骨盤を鍛えなさい!!7と言われたんです。。
でも産後ってとっても忙しいんです。。そんなこと毎日している暇もなく・・・だからこの履くだけでしっかり骨盤底筋を引き上げてくれ、骨盤周りをサポートしてくれるのはありがたいーーーうるっ

さっそくはいてみますーーお花。
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
やじるしこんな作りになっているのですが、とにかくフィットします!

前部分*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_3260.jpg

後ろ部分*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_2966.jpg
そしてビックリもしもの時も安心の吸水防臭3層パッド付なんです音符
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_5748.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

履いた感じは私はMサイズなのですが結構ぴったりきて、だけれど窮屈な感じはせず股上も浅くはみでたりもしないのでオシャレもいつもと変わらずできますクマ

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_6245.jpg
素材も綿素材なのでかぶれたり蒸れにくいようになっていますキラッお洗濯もokなので繰り返し使えて良いですねakn
ずっと悩んでいてもう治らないのかなぁと思っていた骨盤のゆがみや尿漏れもこれを履いてしっかり引き締めて戻していかなきゃキラキラ

プロイデア

骨盤底筋サポートショーツ モレキュット