* White Dayまであとすこし・・* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ホワイトデーに貰いたいバッグ】ティミ&レスリーのママバッグ3名様へプレゼント♪ ←参加中

バレンタインデーも終わりキラキラ次はわたしたち女子がお返しを貰うホワイトデーが近づいてきましたねぺこ手作りで何か作ってくれるのも嬉しいけどやっぱり何か欲しい!!7と言うのが正直なところですよねぇ・・・笑
前にもこのtimi & Leslieさんのマザーズバッグが欲しいビックリとブログに書いたことがありますがせんやっぱり欲しいakn
どうしてかって本当にtimi & Leslieさんのマザーズバッグって凄いんです!!
重量もそうですし、2wayどころか3wayにでもなりますし、個性的なヴィンテージや珍しい生地を使用した、従来のマザーズバッグにはないおしゃれなデザインなんですハートtimi & Leslieさんの独創的でスタイリッシュなデザインや沢山の機能面を持ち合わせたマザーズバッグは私の中で一番なんですGOOD
そんなバッグをホワイトデーに貰えたら(´∀`o)と思って欲しいベストですランキング


1位位マザーズバッグ
MARIE ANTOINETTE ブラック


商品番号 TL-402-02BK  
商品名 マザーズバッグ MARIE ANTOINETTE ブラック
素材   ポリエステル
カラー ブラック
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき**hutariとsonoの*はじめて*にっき*
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき**hutariとsonoの*はじめて*にっき*
*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
やはりこちらのMARIE ANTOINETTE ブラックが私の中でベスト1です!!7バッグの中のポケットも充実しています。サイドに2つ・内側に4つ・哺乳瓶用が2つ。そして付属品も沢山ついていておむつポケット付きおむつ替えマット・保冷保温機能付哺乳瓶入れ・クレジットカード入れ機能付ポーチ・耐水性のあるファスナー付袋・ベビーカー用取付ストラップ、こんなについてきちゃいますクラムボンは笑ったよバッグの中には鍵チェーン付きなので、鍵がなくなる心配もなしです鍵
一番最後の写真のように3WAYで持て、肩にもかけられるんで便利ですよねリボン
付属のショルダーストラップを付けて、斜めかけもできます(・∀・)これしかないビックリ

2位位HANNAH ピューター マザーズバッグ

商品番号 TL-214-01SL   
商品名 HANNAH ピューター マザーズバッグ
素材 ポリウレタン(合皮)
カラー ピューター

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき**hutariとsonoの*はじめて*にっき*
*hutariとsonoの*はじめて*にっき**hutariとsonoの*はじめて*にっき*

2位のこちらもとっても気になっていますびっくりNYで人気の「The Ellen DeGeneres Show」の母の日ギフトで紹介されて以来、ワーキングマザーズから大人気のマザーズバッグなんだそうですクマ人気カラーのピューターでおしゃれに持てるバッグですaknこのバッグにもポケットは先ほどの1位のバッグと同じだけあり、付属品も哺乳瓶入れケース・おむつポケット付きおむつ替えマット・ファスナー付きポーチ・ファスナー付袋・ベビーカー用取付ストラップがついていますキラッおしゃれakn

3位位Sophia ブラック マザーズバッグ

商品番号 TL-231-01BK 
商品名 Sophia ブラック マザーズバッグ
素材 合成皮革
カラー ブラック/ホワイト

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき**hutariとsonoの*はじめて*にっき*
*hutariとsonoの*はじめて*にっき*$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

このバッグはママとベビーの笑顔をイメージし、楽しく、スタイリッシュにそしてシックに持てる2013年新作マザーズバッグなんですびっくり双子または2人の子どもがいるママへおすすめ標準のヵォ(?ベビー用、ママ用に収納仕切りが3つに分かれ、ポケットも豊富クラムボンは笑ったよPVCフリーの汚れにくい合皮を使用していて機能美充実なんですお花。3つの仕切りのあるデザインなのでお荷物を3つに分けて入れられて便利ビックリ収納下手な私のようなママさんには特におすすめです涙


本当に娘が生まれてから荷物が多くて多くて困ってます・・
特に最近離乳食が始まってお外に行くときも持って行かなくてはいけないし、マグマグもあるし、オムツや替えのお洋服なんて入れて歩くときなんてパンパンを通り越してパンパンパンガクリ
重くて肩にも負担がかかるし、バッグ選びって本当に大変だと最近つくづく思うんです。。
これを機会に良いマザーズバッグとめぐりあえると良いのですが・・キラッ

ティミ&レスリー/Timi & Leslie マザーズバッグファン

ビー・マム・ベイビー

オンラインショップ、BeeMomBaby (ビー・マム・ベイビー)は、2005年に誕生した海外のおしゃれなママ達の間で愛されているベビー用品、マザーズバッグブランドを中心とした、おしゃれでキュートなベビー服(0-3歳)、スリング、ベビーギフト、ママバッグを販売するオンラインセレクトショップです。
Bee Mom Babyは、皆様にベビーブームのアメリカから、ハリウッドセレブママご愛用のベビーブランド、ママブランドを中心に最新のトレンドをいち早くご紹介し、親切・迅速・丁寧なサービスで、ママとベビーのおしゃれでハッピーな生活を応援します♪

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!