*inglesinaのFAst* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年の七月に出産予定のお友達から奏乃へ出産お祝いプレゼントもらいました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
私はお祝いは欲しいものを贈り合いたい派なのでお互い欲しいものを言い合って[みんな:04]私は持ち運びも出来て何かとっても人気な[みんな:05]イングリッシーナ ファスト[みんな:06]を選び贈ってもらいました[みんな:07]
photo:01



我が家の机はローテーブルで厚みがギリギリ2センチないくらいなので実は規定外なんです[みんな:08]
だから諦めていたんだけどお外にも持って行けるし、これがあると立ち上がっちゃったりジッと出来ない赤ちゃんもちゃんと座っている[みんな:09]と言うレビューを、たくさん見たのでこれにしてもらっちゃいました[みんな:10]
さっそく届いたので一応付くか我が家のテーブルにセットしてみると[みんな:11][みんな:12]ちゃんと着く[みんな:13]
良かったーーーー[みんな:14]
嬉しいー(*´ェ`*)

私はバウンサーを贈る予定です[みんな:15]
こうやって周りに赤ちゃんいるMamaが少しずつ増えてきて色々相談出来たり[みんな:16]出産お祝いもお互いを考えて出来て嬉しいなぁ[みんな:17]

このイングリッシーナファストは今7色あるのかな[みんな:18]
うちはレッドです[みんな:19]ビブドレスって言って汚れやすい肘掛部分をカバーできる物が別で売っているみたいなので買ってみようかなー[みんな:20]

イングリッシーナファスト使っている方いますかー[みんな:21]お子様は気に入っているのか知りたいなー[みんな:22]


まりちゃん[みんな:23]素敵な出産お祝いありがとう[みんな:24]


iPhoneからの投稿