*にこにこcHAn* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ひさしぶりだなぁ・・お花。
書きたいことが山積みです笑今日からだんなさんが仕事で天神に出張でいないので夜ゴハンを作る時間があいたのでblog*を書こうかなファイト

ヶ月から、もう少しで5ヶ月になるのですが、未だにうつぶせにすると泣き長い時間はうつぶせできないし寝返りもまだまだな感じのむすめですが大きく変わったことビックリそれは笑顔スマイルくん
カメラ向けると真顔になって全然笑ってくれなかったんだけど最近はカメラ向けてもニコニコするし、呼んでもニコニコするし、目合うとニコニコ好きこれは親にとって、とってもたまらんことですねHappy

$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_5148.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_3377.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_3634.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_1990.jpg
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_3556.jpg
最後なんてふんぞり返ってお洋服のボタンはじけますけどーーーaknって感じだけどそこがまた良いのねハート
とにかくこのニコニコにパパママもとっても癒やされてます標準のヵォ(?$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_4960.jpg

まだ3時間おきのおっぱいでネムーーうるってなることもたまにあるけど、こんな時期も後どれくらいなのかなぁって思ったらぜーーーんぜんへっちゃらさクマ