*抱っこ紐* | *hutariとsonoの*はじめて*にっき*

*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

さクンtoよチャン出逢ってから七年・・

入籍までの毎日にっき***
平成23年3月23日に入籍しました*:..。o○☆

そして平成24年7月25日に娘が誕生しました*
はじめてパパ*ママとムスメとのにっき◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ベビーとのお出かけに!肩と腰の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中

前回書いたこちらの記事高い高い
抱っこ紐についてまたまた同じにはなってしまうのですが、あの時はマンジュカを中心に使っていたのですが最近はGRACOのroopopルーポップも併用して使っているんですリボン
マンジュカに比べて、ルーポップはとにかく軽い!!7バッグにも小さく畳めて入るしマンジュカのようなガッシリした感じはなく、でもしっかり赤ちゃんのことを包む感じがします(・∀・)
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_2134.jpg$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_9051.jpg

そして初めておんぶもこのルーポップでしてみたのですが、まだ安定はしないけれど抱っこからおんぶに持っていきやすく、説明書がないとマンジュカは分かりづらかったのですがそういう点でも良かったですクラムボンは笑ったよ$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_0626.jpg

ただ・・・やはり腰にくる・・・ガクリ娘サンがどんどん重くなるのでしょうがないんだとは思うのですが・・
後、腰ベルトの位置が真ん中でなく右寄りなんですね、これとても付けづらいのです・・涙
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_4494.jpg
左腕がそんなに右までいきません・・んーーーーうるっってなります。。
けれど日差しよけもお星様で可愛いしおしゃれですキラキラ
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*-IMG_5166.jpg

そしてそしてぜひとも使ってみたいベビーケターン/Baby K’tanベビーキャリア

このBaby K’tanベビーキャリアは、横抱き赤ちゃんを落ち着かせる作用があり、寝かしつけたい時やぐっずった時に便利。スリングで胸元を隠せるので、抱っこしたまま授乳ができます。外出の時、スリングはコンパクトにたたんで、マザーズバッグに入れると便利です。赤ちゃんがベビーカーや歩いている時にぐずった時など、マザーズバッグから取り出し、装着も簡単なので、すぐに抱っこができます。コンパクトで背中や肩への負担を軽減するキャリアをお探しのママにおすすめです♪

2011年8月、アメリカで「cerrified Miracle:ミラクルシール」賞受賞!ミラクルシールは、両親、小児科医や他の子育てグループと医療専門家によって厳格なテストの後に、最も革新的で効果的なベビー用品が受賞する商品で、現在25製品のみが受賞しています。ベビーキャリア部門では、エルゴ、ベビーケターンのみがミラクルシールを受賞しています。

Baby K’tanベビーキャリアを使用する理由:

・医者からの推薦
・新生児3.6~15.8キロまでの乳幼児に使用可能
・ラップ、留め具、バックルなし
・使い方は簡単-日本語の取扱説明書同封
・革新的なダブルループデザイン
・2本のループで赤ちゃんをより安全に保護
・調節可能なバックサポートバンド付
・装着方法の動画あり
・背中と肩への負担を軽減     
・お手入れ簡単!洗濯機(水洗い)・乾燥機(弱)
・スタイリッシュに複数の抱き方が可能
・100% 天然&オーガニックとコットン
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*
こんなに赤ちゃんをすっぽり包み込むんです!そして私がいくつかのベビーキャリアを使い一番重要視している背中や肩への負担に関してもベビーケターンはこの2本の輪と背中のバンドで肩だけとか、腰だけっという風にならずに分散して負担を減らしてくれるのです星
$*hutariとsonoの*はじめて*にっき*

これが第一こちらのベビーケターンを使ってみたい理由の一つなのですお花。簡単にお手入れができるのもすごく便利ですよねびっくりそして畳むとフェイスタオルほどに小さくなってくれるので新年度初ビックリ飛行機で娘と2人での移動があるんですバッグこういうときにも絶対便利だと思うんです標準のヵォ(?なのでぜひ使ってみたいと思いましたハート

ビー・マム・ベイビーファンサイト応援中!
Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!