「不動産」は 自身が、お金を生み出さなければ、維持管理が出来なくなっていきます。


「生きた資産」にするために


「その不動産の個性、メリット、デメリット」を探る


「デメリットをメリットに返る活用」


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この度の不動産は商売上の取引に絡み、お付き合いで購入され、その後20年以上放置され、踏み入ることもできない状態の“雑種地”でした。


宅地並み課税を払い続けておられましたが、日々の忙しさに紛れ、この土地の活用については後回しとなっておりました。


が、いつも気になっておられ、当社にご相談がございました。

かお

「工場地域で住宅地には不向きよなあ‥けれどアパート建築営業マンが度々営業に来るのよ。」

「アパート、どう思う?」

「大きな投資をする気はないし、第一、この立地にアパートを建築して誰が住まうと思う?」

「売却は、必要なときにしたいし・・・」

「何に向くんだろう」


当社がその扉をあけました。


GEAR BOXの必要性と、

フレキシブル性、

投資額の安価なこと、

そしてこの不動産がその適地であること。








晴れて、建築から完工、数か月で、すでにテナントさんが決まり運用を開始しております。

周囲は、遊休地や、太陽光パネルが立ち並び、テナントさんは、24時間いつでも稼働可能なこの立地と

倉庫の広さ・機能性を気に入って喜んでご利用くださっています。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


建物投資額の20%以上の利回り を確立し、

ほとんどメンテナンス費は不要です。


カスガ企画が、自信をもってお勧めした「活用提案」を非常に喜んでくださっております。


目カスガ企画 私たちの、これこそが「やりがい」と「達成感」です。。。 アップ