$女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆

ここは、福山駅前の三之丸町

トポスや、鈴丹、ミスタードーナツ 学生や、主婦や家族連れでにぎわった通りです。

今現在、昼の14時、歩く人は、分譲マンションの住人ばかり。
時折、スーツを着た出張族が、不思議そうな顔で、街並みを見まわしながらあるいてる。

[なんて、さみしい駅前だろう]

と、出会った人、誰もが必ずいう。

だけど、皆、人ごとみたいに、ダメね…と、つぶやくだけ。。

ガーン

ここで、頑張って、商売をされている人の気持ち。

不動産を活かせて、明るくしたいと願う人たち。

福山の顔 このままにしておいてはダメ! 絶対ダメ!

の気持ちを込めて、 デザインした看板です。。

是非、私たちが必要とするお店が、名乗りをあげてくれますように。。

ここのシャッターが、上がることで、ここら一体が活性化します

クラッカー

$女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆


$女性不動産コンサルタント、日々の業務の中で・・☆