情報お願いします。 | イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 
てぃの ♂ 
ソツなくなんでもこなす優等生兄あっしゅ
どこか抜けてるお笑いキャラな弟てぃの
一緒にお出かけや普段の生活などなど。
飼主の気まぐれで記録しとります(^_-)-☆

こんにちわ。

本日2度目の更新になっちゃってしまっているけど。

緊急というか、なので。


フェイスブックの方には先に載せさせて頂きました。

そのまま転載させて頂きます。


5月10日に東海広場ドッグラン(木曽三川公園)で

迷子になった凛ちゃんのことでわかる方教えて頂きたいのですが。

うちのブログの方のコメントに凛ちゃんかどうかはわからないのだけど
イタグレを保護したと知り合いの方が聞かれていたそうで・・・
もし凛ちゃんならやっぱりパパママの所へ帰してあげたいと思い、
コメントを下さった方から頂いた情報を載せさせて頂きます。


5月25日 大田区産業プラザPIO
7月6日    中央区立産業会館
上記のどちらかの日の話らしいです


プライムジェミニキャットショーというイベントでの出来事です。
ねこちゃんのショーみたいなので、

わんこ飼いだけの飼い主さんはなかなか行かないかもしれませんが・・・。
もし、最近イタグレを保護されているなどの情報などと又聞きなどでも
なんか聞いたことあるな~って方いらしたら、教えてもらえるとありがたいです。
5月10日から、ずいぶん時間は経っていますが。
ご協力お願いします。