イタグレあっしゅ♂とてぃの♂とのんびり行こうょ

あっしゅ♂ 2才
てぃの ♂ 1才
ハイパー兄弟と日々の生活をきままに綴っています(*゚ω゚*)



NEW !
テーマ:

こんにちわ。

 

週末お天気もよくって

お出かけした方もたくさんいたんぢゃないかなぁ~

我家もお友達と遊んだりしていたのだけど。

そのお話をアップする前に。

 

2012年2月29日のうるう年生まれのあっしゅ

今年は2月29日がないので

家族の都合のいい日にお誕生日となりました(笑)

 

もうー5才やって💦

たしかに、顔周りはだいぶん白くなってきたねぇ

でも、そんなあっしゅも愛おしいんですよ

 

息子からのプレゼントは手作りわんこ用の

スィートポテト☆

瞬殺されちゃったのでー

食べてる写真は撮れませんでした^^;

 

最近自我ち言いますか~

頑固が更に輪をかけて~

てぃのに厳しく指導することも多くなってきたねぇ

神経質でデリケートなあっしゅ

でもね!

去年のお正月にてんかんの発作が起きてから

一度も発作起きてないの!

そう考えると、1年穏やかに楽しく過ごしてこれたのかなぁって

思っています。

 

 

あっしゅ 5才の仮お誕生日おめでとう~~

5才も大きなケガや病気なく

楽しく、一緒に色々なことに挑戦していこうね

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)