今後のおしらせ | ちぃたんとのまいにち

今後のおしらせ

こんにちは



ゴールデンウィーク後半ですね
今年はなんとなく浮かれることがないような気がしますが・・・
日本全体の気の流れが上昇されるといいな、って思います


さてお知らせです
きわめて個人的な事ですが・・・

わたくし、実は来月に出産を控えてます
なので準備も大詰めでしたりもろもろが忙しくなりますので
ブログの更新もかなり期間があいてしまうと思います・・・
今までも更新頻度は・・・ですが∑(゚Д゚)



ちぃたんももうすぐお姉さんですΣ(~∀~||;)




ちぃたんとは関係なく個人的な事が多いのですが、PCに向かう時間もなくなりますので
興味ございまいたらのぞいてみてください・・・
ちぃたんのブログから来ていただける方がいらっしゃる様でしたらちぃたんの事ももう少し気軽に
つぶやいてみようかと思っております(/ω\)




何かありましたらアメブロでのメッセージでも・・・



きわめて個人的で申し訳ありません
ちぃたんの事、いつもほめて頂いてありがとうございます
少しの間ブログの方はお休み致しますね



でも、時間が許しましたら更新できるようがんばります!!
ちぃたんを少しでもご紹介したいので・・・




$ちぃたんとのまいにち

ちょっときりり






ちぃたんもおねぇさんです
人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村