はじめまして、こんにちわ!

江戸っ子すずめのちぃたんの16グラムの生活と

同じ年夫婦の日常をぼとぼちと綴っていきたいとおもいます


タンタ(夫)・・・沖縄うまれ

       タンタと出会ってちぃたんがおうちにきた



きくもこ(妻)・・・ちぃたんとタンタのめし担当



ちぃたん(すずめ)・・・16グラム

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-08-26 08:14:48

さよなら、ちぃたん

テーマ:さよなら
こんにちは
ひさしぶりの更新になります



ひさしぶりなのに悲しいお知らせをしなくてはなりません


8月25日の早朝
ちぃたんは静かにお空に旅立ちました


悲しいお知らせになってしまってほんと、残念です・・・

あまりにも突然で私達も驚きで・・・
まだ現実として受けいる事ができません


え?現実なの??
動かないちぃたん?



そして・・・いろいろとじわじわと後悔の念が押し寄せてきてます



9月から更新していこう、と思っていた矢先でした

あまりにも突然・・・そして、とても静かにちぃたんはお別れしていきました


いつもの皿巣のなかで、朝方、伸びをしたところみたいでした

原因はわかりません
ちぃさい生き物は食べてないのに食べたふりをするくらい体調を隠します
でもきっと・・・見逃していたのでしょう

かわいかった姿ももう見る事ができません


あかちゃんちぃたんとはじめて出会った時のこと、わすれません
あの時から・・・今が嘘みたいです
いつかこんな日がくる、ってわかってましたけど
お別れって・・こんな突然やってくるんだなぁ・・・


ごめんね、ごめんね、ちぃたん
きっときっと至らないところ、たくさんあったよね
幸せだったかな?
さみしくなかったかな?
楽しかったかな?

もっといろいろお話したかったよ





ちぃたんを通していろいろな人にも出会ったよ
小鳥ってかわいいね、って改めておもったよ
ちいさくても一生懸命がんばってるってしったよ





ちぃたん生まれ変わったらまた会おうね

ありがとう






ちぃたんとのまいにち

今夏、初めてとうもろこしを茹でたのをこっそりつまみ食いを企むちぃたんです
ブログにのせようと撮っておいたものです

最後にちぃたんのこと色々応援して下さってありがとうございました
皆様のところの「家族」のみんなが元気で長生きできますように・・・



人気ブログランキングへ

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。