検証1週間まとめなとなど\(^o^)/ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーン\(^o^)/☆

{55152CAC-B81D-433F-B34E-427EBB72DC86}


写真、なんか謎に悲しい顔してるけど全然悲しくないのでご心配なく照れ


今日は七夕だねぇ(=゚ω゚)ノ流れ星
みんなは何かお願い事した(*^^*)??


チサートは

★┷┓
┃サ┃
┃ン┃
┃ジ┃
┃き┃
┃ゅ┃
┃ん┃
┃が┃
┃私┃
┃以┃
┃外┃
┃と┃
┃結┃
┃婚┃
┃し┃
┃ま┃
┃せ┃
┃ん┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃。┃
┗━★


と、お願いしました(笑)

いやー!サンジきゅん大好きチサートにとっては今これかなり重要だからね!!!笑


ほんで今日のご飯はママ作の七夕サラダと天の川ご飯でしたニコニコ

{31DAFF81-69AE-4DBF-B8D5-A97ECE1055CD}


キュウリが笹でハムが短冊、卵が天の川でハム&ウィンナーが彦星と織姫(=゚ω゚)ノ☆


イベント事には敏感な秋田家です\(^o^)/笑


そしてー!今日が7日という事は、2016年下半期企画を始めてから1週間!!!

なのでブログでまとめをしたいと思いますキョロキョロ!!



《両胸に歩数計をつけて踊っている時の胸の揺れは左右同じなのか仮面ライダーGIRLSの歴代ダンス曲を実際に全て踊って調べてみた》

No.1『Let's Go RiderKick 2011』
【結果】右:87 左:126






No.2『恋のライダーキック』
【結果】右:55 左:99






No.3『♡の変身ベルト』
【結果】右:112 左:109






No.4『KAMEN RIDER V3』
【結果】右:66 左:109






No.5『LOL』
【結果】右:175 左:205






No.6『咲いて』
【結果】右:133 左:103






No.7『Last Engage』
【結果】右:231 左:183





こんな感じでもう7曲終わり、私がデビューした曲、Last Engageまで1週間でたどりつきましたキョロキョロ!!!


この企画やるって決めた時は絶対左右一緒だよな〜って思ってたんだけど、やり始めてびっくり!

曲によって、ダンスによって、マイクがハンドかヘッドセットかによって、全然左右違うもんだねー🙄



そしてみんな気づいてるかもだけど、どんどん数字が増えています…!

=GIRLS曲どんどん激しくなっていってます!!!

JtBとかイクサとか、どれだけの数字が出るか楽しみだよね\(^o^)/!!!


今後も楽しみにしててね〜ウインクチョキ




ほんで昨日の夜はi☆Risのずっちゃんとご飯に行ったんだよーラブドキドキ

{4564E337-0463-479C-95CC-301A2589E6C5}

{959D43D6-5BD1-4196-8D42-3D6B5BDD7C37}


久々ずっちゃんで、しょっちゅう会ったりしてる訳じゃないのになんだかすごく居心地がよいのだよドキドキ

たくさん話して、お互い好きー好きーって言い合ってくっ付きまくってた(=゚ω゚)ノ笑

楽しかったなぁ(*^^*)!ずっちゃんの手料理が食べたいから今度は泊まりに行くんだー\(^o^)/楽しみラブ



ほんでもって昨日アヤちゃんにまた服たくさん貰っちゃったーおねがい音譜

ありがたやーチューキスマーク

{D2937A15-D42A-4650-A0BE-0B8C7C8C1E34}



最近もとっても充実した毎日を送っています爆笑ひらめき電球

ばいにゃーん♪



P.S 

昨日は過ごしやすい気温だったからGIRLSみんなでテラスでランチしたら、私の足がナミさんサンダル焼けしてました笑い泣き(笑)

{6DD93ADE-49F9-441C-96BA-8897488A5695}

{3A5BE7BD-71E2-4425-AEFD-BDDAF2C34A23}

GIRLSらぶドキドキ