仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

☆チサート/1994.01.31/avex/仮面ライダーGIRLSウィザード/ラジレンジャーパールピンク(あきちー)♡ナミ/猫/歌/ピアノ/アニメ(ONE PIECE,ジョジョ,ナルト,ハイキュー,進撃の巨人,D灰,ノラガミ,神あそ,ブラコン,etc‥)/ゲーム(バイハ,DMC,逆転裁判,地球防衛軍,ICO,etc‥)


テーマ:

こんばんハリケーン!

{79188284-7F74-4005-AEBB-6F6011186984}


さて!音霊からブログが空いてしまい申し訳ないでござるえーん

さて!音霊からの今日まで何をしていたかと言いますと、、、

とにかくバタバタしてましたキョロキョロ!!!笑


まずはこの2週間ほぼ通っていたWヒーロー夏祭り2016!!!

{1B40AF8C-5E1B-4C82-945D-07313ACC5490}


今年は私達仮面ライダーGIRLSがほぼ毎日メンバー日替わりで参加させてもらう事になり、11日から25日までお邪魔しました(=゚ω゚)ノひらめき電球

ヒーローショーの前説とちりがみ博士のステージに参加したんだけど、いつもはかっこいい系のGIRLSがここでは珍しく、子供向けのGIRLSに!笑

私は姪っ子甥っ子いるし、ママが保育士をずっとやっていたので、小さいお友達と遊ぶのが大好きです(*^^*)

だからとっても楽しかったな〜\(^o^)/ドキドキ


博士のステージでは来てくてたお友達と一緒に、ガンバライジング対決や、おみこしを担いだり、ジュウオウダンスを踊ったりしたよ(=゚ω゚)ノ音譜

ガンバライジングは来てくれたお友達と博士が対決するのだけど、私も博士と対戦したかったからガチカードを持ってきて、休憩時間に博士と裏で対決をしました!…

{15D7775C-3999-44F8-A326-36C3FDFB73AC}


結果、負けましたえーん


最初はかなり良かったんだけどね〜博士は本当はとっても強い!!!

悔しいので来年も挑戦するぞプンプンひらめき電球


そしてジュウオウダンスはなんと、10〜25日まで博士は踊り続け、通算100回を達成しました!!!


{1663BBF2-0D3C-49CE-B31A-2764A23FBEF7}

すごいキョロキョロ!!
本当に毎日博士お疲れ様でした☆
ショッカーだから敵だけど、本当に博士優しくて楽しくて大好きだーーー!!!


私達はヒーローショーの前説と被っていたり、他のイベントでWヒにGIRLSが参加出来ない日もあったので、100回は踊りきれなかったんだけど、この夏1番踊った曲はおそらくジュウオウダンスだと思います(笑)

小さいお友達が本当に可愛かったよラブ
博士のステージではこんな感じでしたウインク

{88289277-C513-4451-ACA3-E202BFB0A12A}

ツイッターのみんなからのリプとかからお写真頂きましたありがとう☆

そしてヒーローショーやグリーティングではたくさんのヒーロー達に会えました!!!

本当にみんなかっこよかったえーん
裏ですれ違ったりすると挨拶してくれるんだよえーん

やっぱり仮面ライダーやスーパー戦隊って、いくつになってもかっこいいって思うし、仕事とか抜きにしても大好き!!!


今回はウィザードさんが展示コーナーでしか会えなかったのが残念…

{4DA90125-17E0-45DC-84CE-68DD2332DC71}

{610C72CF-7CB3-4743-817F-9400DA74A6D4}

でも動かなくてもかっこいいウィザードさん、さすがですねラブ

今年の夏はたくさんヒーロー充が出来てとっても楽しかったです\(^o^)/ドキドキ

約2週間に渡るWヒーロー夏祭り、ご来場してくださった皆様、何から何までお世話になったスタッフの皆様、そしてヒーロー達!!!素敵な夏を本当にありがとうございましたおねがい音譜

来年も是非とも参加したいな〜照れクラッカー




そしてこのWヒの合間合間にも色々活動してたよ!

13日には松戸競輪場にてイベント!


{33E4E219-EC7D-48CE-939C-3970922849F0}

{BAA7207A-4A8A-40BD-B45C-D8900F884391}

たくさんの方が足を止めて見てくださって嬉しかったです(=゚ω゚)ノラブラブ


そして表彰式にて、深谷選手と☆!

{676203BF-B6FB-4558-88C8-E01A8B8AC2C9}

{D96802A2-A66E-44CA-A469-728549D2C7DE}


新聞にGIRLSまでこんな大きく乗るとは…!!!笑

競輪をあんな間近で見られる事なんて今までなくて、とっても大迫力で皆さん本当にかっこよかったですおねがいひらめき電球


16日にはラジレンジャー記者会見に記者として潜入!!!

{8828B971-9215-4129-BC28-27CB452F97B3}

10/12にラジレンジャーのニューアルバムが出ますよ!

メインMCの鈴村健一さん、神谷浩史さん、そして声優の稲田徹さん、杉田智和さん、関智一さんが、好きな特撮ソングを愛情込めてカバーしてくださっております!!!

ちなみに稲田さんとはWヒーロー夏祭りで2回もお会いできました笑い泣き音譜

{AB759E83-5037-410E-8DA6-AEE00564BE6A}


そしてラジレンジャーの新主題歌「Shake Hands」も入っていますよ(=゚ω゚)ノGIRLSはコーラスで参加しています(*^^*)

みんな是非ともゲットしてくださいな〜☆!

{3F83DD73-7FD6-4D74-9B97-6CD05FE99B44}




そして17日、仮面ライダーGIRLS10thシングル「Rush N' Crash/Movin'on」&4thワンマンライブDVD 発売!!!

みんなゲットしてくれたかな??

ラッシュは携帯ゲームアプリ「仮面ライダーバトルラッシュ」のテーマソングになっていて、ゲーム内で仮面ライダーを7人揃えるとこの曲がかなりかっこよく流れちゃうんです爆笑ドキドキ!!

みんなアプリと私達の新曲を一緒に楽しんでねラブ


そして2曲目、ムビノンは夏をイメージしたとっても明るい曲☆サビには掛け声があるから、みんなライブでは是非ともやってね(*^^*)

MVはハワイで撮影して、GIRLSにしては珍しくキラキラ爽やかな映像になっておりますウインク

{EB6AB767-65FC-4D5D-8E51-5A5F9BD8D742}

{60A37109-2E8E-4235-BEFA-820F222F05B9}
 
{BD149E7B-78D7-4515-A624-F80D40183C1D}

ホノルル駅伝でGIRLSの絆がぶっとくなった映像も入ってるから是非ともチェックしてみてくださいなドキドキ


ボーナストラックにはGIRLS Talkが!

遅刻したアヤちゃんにドッキリだったり、MV撮影秘話だったり、ものすごく楽屋トークっぽいGIRLSの会話が聞けますよ(=゚ω゚)ノ笑

そりゃあんな話してたらラジレンでもアイドルとして見てもらえなくもなるよね笑い泣き


4thワンマンライブDVDはGIRLS7人ラストライブ!!!

{4C5AD817-20C2-403B-A406-DC58DB83F865}



途中でサプライズで以前卒業したねーさんが歌いながら登場して、初めてGIRLSが8人並ぶという奇跡の瞬間も映っておりますキョロキョロ!!!

この前ひーちゃんジェナと一緒に見てたんだけど、やった本人達なのにイケイケなセットリストにテンションが上がる私達でした(笑)

そしてみんなの掛け声めっちゃ聞こえるの!!!
嬉しかったよえーんドキドキ

来てくれた人はもう一度、来られなかった人は新鮮な気持ちで、このライブDVD楽しんでみてください☆!



19日にはアヤちゃんがアシスタントMCをしているAbemaTVの番組にゲスト出演(=゚ω゚)ノ☆

{D60036FC-7E76-4312-A852-16E6CC9F962D}

{0BA61F4B-DA20-4850-8E76-357F003582C5}

{6E80530C-F4D1-444A-91E8-F1FFAE35ED0A}

メインMCのオテンキさん、とっても面白い方達でした(*^^*)

チサートは面白動画対決をしたんだけど、実はハワイでもおういぇーーーい動画、いろんなパターンを撮ってたので、近々載せるね〜爆笑

今流行りのイヤホンガンガンゲームも出来てとっても楽しかったです☆

またお邪魔させて頂きたいなーおねがい音譜



そして21日には宮城県大崎市にておおさきジャンボ肉まつり!!!

台風が来ていたので前日は雨の中リハをやり、当日も雨が心配されていましたが、やはりGIRLS天候まで味方にしちゃうグループです。

{15B6356E-57CD-47CE-919D-584632367BD1}

{941C59CE-9189-4F4A-9230-B2FF2ACB6D14}

{172EC97F-0EF2-4DF1-B044-A8B12FAEF556}




ものすごい晴天!!!

外のとっても開けたステージでウィザードさんも見守ってくれてる中、気持ちのいいおういぇーーーいができましたおねがい

美味しいお肉も食べられて、素敵な時間を過ごせたよ(*^^*)


そして今日26日、文化放送にてハマサイトの夏祭り!!!

{5B73AAD9-4567-410F-A4A4-E679C0236812}

{88692282-3A3D-4FE1-A840-AF73F03BD0C7}

提灯や、焼き物の匂いがとってもお祭りっぽいおねがい


オフィス街の夜風を受けながら、気持ちの良いおういぇーーーいが出来ました(*^^*)

掛け声の練習もして、みんな一緒に歌ってくれて嬉しかったです☆


ライブ後のGIRLSちゃん♡

{B9920E1F-9DA0-4EA2-88F2-3795A6640466}

{634D60E1-BEA0-4615-9F0D-28D4FDBD9458}

{09A8F408-FAFD-474C-BDFD-FC6C5A5F12FE}

ひーちゃんが私の足があるのに気付かず踏んずけてブレた笑い泣きwwwww




こんな感じで、8月はとっても充実した毎日を過ごせました\(^o^)/♡



そして明日8/27 20:30〜は原宿Ameba studioにて「原宿☆GOROちゅりカフェ」にゲスト出演します☆


そして8/29 18:00〜は文化放送1F サテライトスタジオ前にて「スタートゲート」にゲスト出演いたします(=゚ω゚)ノ!

どちらも公開生放送ですので、お時間ある方は是非とも遊びに来てくださいなラブドキドキ


待ってるよ〜♡

長々とブログ書きましたが、最後まで読んでくれてありがとう爆笑音譜

夏の思い出とか、ライブとかWヒの感想をコメント欄で教えてちょ〜ラブ

ばいにゃーん♪


P.S

この夏は私、ほとんどWヒーロー夏祭りにいました(笑)

{F746B0C5-070B-467B-B080-34BAC2094FD5}



GIRLSは他イベントで出られない日を抜かして12日間Wヒーロー夏祭りに参加したんだけど、私なんと…10日間参加してたよ笑い泣き♡w

お仕事だけじゃなくてプライベートでも行ってたから、そりゃ今ヒーローロスだよなぁ…(笑)

以上、早くまたヒーロー達に会いたいチサートでした♡

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み