昨日まで色々な方のブログやSNSがバレンタインデーの内容だったと思うので、もう見飽きちゃってるかもしれないですがあんぐりうさぎ

自分の記録用にも簡単にブログに残しておきますカナヘイ花





バレンタインデー当日、朝からせっせとオッパのことを思いながら準備。。。





はせずに昼から夜まで遊んでおりました←


ご近所の日本人オンニのお宅にお呼ばれして、日本人妻達&子供達でワイワイとおしゃべりルンルン

これがもう楽しくて!!!
皆さん本当に良い人達ばかりだし育児の先輩方なんですが、いつも話聞いてもらって色々教えてもらえて、楽しいだけじゃなく毎回勉強にもなる有意義な時間でもありますカナヘイきらきら


永遠しゃべり続け食べ続けること7時間。。。



そろそろ帰らなきゃ、準備しなきゃと思いながら気付けば夜の8時すぎ。

私楽しいことに流されやすいてへぺろうさぎw

だってたまにだし、楽しいから帰りたくないんだもん!←子供か!


でもさすがにりぃちゃんも寝る時間あるので、急いで帰ることにあしあと



予定より帰りがすっかり遅くなってしまいましたが、オッパの仕事が遅く終わる日だったので(ラッキー)何とか間に合ってサプライズできましたカナヘイハート



{1019C749-7D96-4541-AE36-BB85FA721112}

何この盛り付け。
って思った方、シー上差し

センスないこと本人が1番よく分かってるから秘密にしてあげてサッ



こうゆうのは見た目じゃなくて気持ちが大事だから真顔




何はともあれ間に合って良かった!
そして何よりオッパが喜んでくれて嬉しかったカナヘイハート

去年は悪阻でそれどころじゃなくて何もできなかったから無気力ピスケ
今年は簡単にでも必ずしたかったんです



来年からはりぃちゃんも一緒にバレンタインデーできると良いな〜つながるピスケつながるうさぎ